今日のtwitter発言


  • 03:06 ♬ 再生中: MARCHiNG MISSiONS -another- by DJ TAWAKO vs dj honda #
  • 03:21 ♬ 再生中: A-No-Ther/Day by Des-Row #
  • 03:29 もう三時半だと・・・? #
  • 04:45 @bluemoon34 アニメ全体ではなく単一作品のお祭りという点でも興味深いです。エヴァなんかはパチスロのおかげで話題が復活した部分もありますが、らきすた(のお祭り)は永続的に愛されるのでしょうかね。 #
  • 04:46 どれ?どれがグウグルバズなの?ねぇ?どれ?どこー? #
  • 13:08 あれ?・・・午後・・・? #
  • 13:20 @sirobot_ お兄様ってRTも出来るんですか・・・優秀なんですね。 #
  • 13:31 @sirobot_ 科学館一緒に行ってくれる? #
  • 13:46 @sirobot_ やっぱりだめかー。いきなりだもんね。怖いけど一人で行ってくるよ(;ω;) #
  • 13:49 @sirobot_ じゃあ一緒に行こうよー! #
  • 14:00 もうflower powderがwe can flyしてるんですか。 #
  • 14:28 コート着てきたら暑くて死んだ #
  • 14:44 ひどい話やで… #
  • 15:03 科学館怖い。だれか来ませんか。来ませんよね。 #
  • 15:12 @bluemoon34 今w というかもう居る。どうせ5時までしか開いてないし、無理しないで大丈夫ですよん。 #
  • 16:03 暗くて怖いな!? movapic.com/pic/201002101603464b725a52d40ea #
  • 16:46 カップルがいて心が暖かくなった #
  • 20:34 見知らぬ電話番号の着信履歴に掛け直してみたら、相手はエントリーした会社だった。「先日メールをお送りしたのですが・・・」「( ^o^)(・・・読んでねぇ)」 #
  • 22:07 明日起きられないフラグ #
  • 22:12 春休みはまだか。 #
  • 23:16 RT @bluemoon34: RT @shingo421: @nirror さん21歳独身、彼女募集中です。(許可とってあります)興味のある女の子はよろしくお願いします( ^ω^) #
  • 23:33 モテない人って可哀相なんです>< #
  • 02:13 @siro_xx 「13日の説明会に参加するよ」のメールと電話でした。重要な話でなかったので事なきを得ました。私はメールチェックしたことを忘れていたようです。すみません。 #
  • 02:31 明日居眠りしたらどうしよう。 #
  • 02:58 まぁ、私は死んだ方が良い。 #
以上です。