今日のtwitter発言


  • 03:13 iPhoneOS 3.1.3 #
  • 03:37 (・・・こいつは何を言ってるんだ。) #
  • 03:49 iPodが物故割れた #
  • 04:55 眠気が来る! #
  • 06:18 6時越えー #
  • 06:26 「これはティーザーレポートです。」 #
  • 06:45 寝坊が怖いので、早めに行って教室で仮眠を取る作戦。 #
  • 07:18 インターネットブラウザで某巨大掲示板を閲覧している。 #
  • 07:50 今日は全ての研究室が発表するわけではないのか・・・むむ。 #
  • 08:11 昨日他人の成功話を自分の話のように語ってしまった(騙ったわけではない)。いわゆる「家電芸人」ってこういう経験が元になっているような気がする。家電技術の威を借る芸人。 #
  • 08:19 再生中♪ Tatsh – Xepher: www.last.fm/music/Tatsh bit.ly/aUTow8 #
  • 08:19 うぉぁー、被ってる。どちらを聞きに行くべきか。 #
  • 08:20 お、last.fmが働いてる。 #
  • 08:38 私も緊張してきたー。 #
  • 08:39 私のtouchはスピーカーが付いていないので、プレゼンタイマーのチーン♪は単体では鳴らせないのだ。 #
  • 08:46 真面目さを醸し出すためにPCは持っていかない。 #
  • 08:50 再生中♪ Osamu Kubota – Five Regrets: www.last.fm/music/Osamu+Kubota bit.ly/cmq7P5 #
  • 08:50 「頑張って下さい」は目上の人には使えないので何を言って良いかわからないのですが。落ち着いて全力を出しきって下さい。 #
  • 08:50 眼鏡を変えて行こう。 #
  • 09:10 誰もいない... #
  • 09:22 ふんわりとした情報だなぁ。 #
  • 11:17 ω #
  • 11:39 徹夜凄い。気づいたらお姉さんにワケの分からない質問をしていた。 #
  • 11:50 もう一個聞きたいのがあるけど、動くのが億劫だ。どうするか。 #
  • 12:53 @tonizaburou 24教室に持っていったプロジェクターですが、あの後どうしました?すっかり忘れてそのままにしてきてしまったのですが大丈夫でしょうか。 #
  • 13:01 2・3を通過して、4のお知らせが来た。 #
  • 13:03 @tonizaburou ありがとうございました。 #
  • 13:04 くそー、お兄ちゃんの方見にいけばよかったー。ootgrさんのやつあんまりおもんなかった・ω・ #
  • 18:51 @bluemoon34 ありがとう。今からもう怖いわー>< #
  • 19:00 touchから中身が全てが消えたーん。 #
  • 19:24 On a car sweeter quedo took roux no mend qusai. #
  • 19:24 再生中♪ くにたけみゆき – 涙のregret: www.last.fm/music/%E3%81%8F%E3%81%AB%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%BF%E3%82%86%E3%81%8D bit.ly/d6OqY0 #
  • 19:47 今日は祝日だった気がしない。 #
  • 19:57 再生中♪ Osamu Kubota – Foreplay: www.last.fm/music/Osamu+Kubota bit.ly/9kp9Lv #
  • 20:05 市橋容疑者ファンクラブって今どうなってるのかな。 #
  • 20:22 死んだ・・・ #
  • 20:28 再生中♪ Slake – 8th style ending: www.last.fm/music/Slake bit.ly/bye8VT #
  • 20:36 podcastの全転送が終わったのでハイパー夕飯作りタイムに入る。 #
  • 21:00 再生中♪ Zektbach – Turii 〜Panta rhei〜: www.last.fm/music/Zektbach bit.ly/a9qYe4 #
  • 21:45 異性から貰ったメッセージに「機会がありましたら趣味について色々とお話させて下さいv」とあったが、頑張って社交辞令と思い込む。でも嬉しい。でも頑張って思い込む。かなり嬉しい。 #
  • 21:50 常夜鍋を途中で寄せ鍋に味替えしていた・・・何故だ。まだ寝ぼけているのか。 #
  • 22:28 @bluemoon34 開戦しろってことかw でもそういう関係ではないような感じがします。ファンとスポーツ選手の間柄ような、完全な社交辞令。 #
  • 22:36 @bluemoon34 逆だよ! #
  • 22:36 再生中♪ ブリーフ&トランクス – ろうそく: www.last.fm/music/%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95%EF%BC%86%E3%83%88%E3%83%A9%E... bit.ly/avwWS2 #
  • 22:40 Second Heaven in科学館。恐さを紛らわせるために弾いてみました。音がおかしい。 twitvideo.jp/00E3v #
  • 22:42 おぉ、これは便利かもしれない。 #
  • 22:46 浜松科学館は音のコーナーがリヌーアルされていてローランドのキーボードや電子ドラムが新設されていたので、前に行ったことのある方もまた楽しめます。 #
  • 22:48 サビ。うろ覚えです。ゴメンね。 twitvideo.jp/00E4F #
  • 22:54 Twitvideoのタイトルには英語は反映されないのかな・・・? #
  • 23:08 再生中♪ Ryu☆ – So Fabulous!!: www.last.fm/music/Ryu%E2%98%86 bit.ly/a5MUI3 #
  • 23:16 No friends, No life. #
  • 23:28 決めた!就活頑張る! #
  • 23:40 再生中♪ Tiger Yamato – 2002: www.last.fm/music/Tiger+Yamato bit.ly/9qp6dk #
  • 23:45 うみねこ遊びたい。 #
  • 23:52 あれ、明日提出のれぽっぽが完成してないじゃないか。終わりそうにないんじゃないか? #
  • 00:22 RTを幾つか貰ったところで自分のpostに自信がなくなってきた。ローランドだったかなKAWAIだったかな・・・。 #
  • 00:27 煮すぎた。讃岐おうどんの良さを台無しにしてしまった。味が一色29円ものと変わらん。 #
  • 00:44 再生中♪ 泉 陸奥彦 – LIBERTY featuring Marty Friedman: www.last.fm/music/%E6%B3%89%E3%80%80%E9%99%B8%E5%A5%A5%E5%BD%A6 bit.ly/b1742B #
  • 01:16 再生中♪ Jennifer – If You Were Here: www.last.fm/music/Jennifer bit.ly/c80Ywf #
  • 01:48 再生中♪ Konami – So Real: www.last.fm/music/Konami bit.ly/aYYE1p #
  • 02:09 やる気が湧かないし生み出せない。 #
  • 02:20 再生中♪ ALI PROJECT – 雪華懺悔心中: www.last.fm/music/ALI+PROJECT bit.ly/1jVphh #
  • 02:52 再生中♪ Konami – 星をこの手に: www.last.fm/music/Konami bit.ly/9eB6cU #
以上です。