今日のtwitter発言


  • 03:08 メルティちゅっちゅがもう一箱なくなってしまった、早すぎる。 #
  • 03:14 再生中♪ Lucky Vacuum – Colorful Cookie: www.last.fm/music/Lucky+Vacuum bit.ly/dtqKy1 #
  • 03:14 @kiwofusi ( ゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)<お断りします。 逆に私が写させてもらいたいぐらい。 #
  • 03:23 ぶっちゃけちゃいますと、モテ期はすでに3回使い切りました。 #
  • 03:25 授業聞いている時でさえ理解できていなかったのに、今更理解してまとめるなんて無ー理ー無ー理ー。 #
  • 03:31 @kiwofusi 参考にするので後で見せてください>< #
  • 03:34 @kiwofusi ありがとうございます!きをふしさんって優しいんですね。チョコあげたくなっちゃいます>< #
  • 03:39 「満足の行くレポート」というのは作った試しが無くて、結局は締切時間に押し出されるように提出する。「こんなんでいいかな。こんなんかなー?」ってな感じで締切まで弄繰り回す。そんな感じなので締切が重なるとそれだけで絶望感が凄い。 #
  • 03:53 ショボーン #
  • 04:17 再生中♪ dj TAKA – Tomorrow Perfume: The Theme of 6th style: www.last.fm/music/dj+TAKA bit.ly/bxiwiL #
  • 04:32 ノートを見返してもさっぱりパリパリパリジェンヌ。 #
  • 04:44 徹夜で説明会か。ちょっと怖いな。 #
  • 04:50 あと4つもレポート残ってるぞ。何でヘタな二年より忙しいんだよ。コンスタントに単位とってきたつもりなんだけどな。おかしい。 #
  • 05:19 感想か・・・考えたことも無かった。 #
  • 05:38 いつでもきょうがいちばんたのしいひ #
  • 06:20 どうもマルチタスキングは苦手だ。 #
  • 06:45 集中力おわり。 #
  • 08:01 行きたくないけど、義理だからねッ! #
  • 08:17 だむー∩(・ω・)∩ #
  • 14:32 ^q^・・・どうもダメ人間でしゅ。 #
  • 14:45 自己嫌悪MAXなのでお布団入る。散々寝ていたのに・・・ #
  • 15:20 大丈夫。頑張ろう。 #
  • 15:37 たまの不可はスパイスかもね♪ #
  • 16:12 ぞぞぞぞーっ・・・ #
  • 16:12 夜に宣言する。 #
  • 21:39 グーグルバズーカ #
  • 21:56 @bluemoon34 女性に騙されて絵でも買っちゃったんですか(´・ω・`)ショボーン #
  • 21:59 参考文献を目で追うだけでは頭に入ってこないので音読している。面接でしゃべる練習にもなっていると思いたい。 #
  • 22:02 再生中♪ ALI PROJECT – 薨: www.last.fm/music/ALI+PROJECT bit.ly/biXuBD #
  • 22:03 Beethovenのプレイリストに何故かNoblerotの曲が紛れ込んでいた。しかも全曲。 #
  • 22:19 読むの飽きた movapic.com/pic/201002132219384b76a6ea30826 #
  • 22:34 再生中♪ Diverse System – fmy.: www.last.fm/music/Diverse+System bit.ly/9Ko03x #
  • 22:58 ふぅ・・・ #
  • 23:02 本を読んでも頭に入らない。読んでない4。 #
  • 23:06 再生中♪ Osamu Kubota – 惑 -perplexity-: www.last.fm/music/Osamu+Kubota bit.ly/cQAstV #
  • 23:09 なんだよー、ここでも騙し合いの情報戦かよ。勘弁してくれ。 #
  • 23:12 @greeen_tea ショットガン・ファインドジョブですか。 #
  • 23:16 あれ・・・? #
  • 23:23 別に泣いてねーし・・・! #
  • 23:28 @greeen_tea ん?そんな奴いるの?まさか・・・ #
  • 23:30 おなかすいたー #
  • 23:34 そろそろいい加減にしないと、誰かが怒るかもしれませんよ。 #
  • 23:40 「お前が言うな」も「それはあなたです!」も結構トゲがあるし誰に対して言ってるのかバレちゃうので、これからは「※鳥肌注意」と言って自己完結で済ませます宣言。(TJS宣言) #
  • 23:44 最近favstarへのアクセスが増えてきて、ついにSafariのTop siteに載るようにまでなってしまった。 #
  • 23:48 劣っている側の人間が言うと、何でも負け惜しみに聞こえてしまうものです。 #
  • 00:01 [日記]ハッピーバレンタイン! bit.ly/9r5Dv4 #
  • 00:04 おーすごい!RSSを拾わせてpostしてるから時間は曖昧なんだけど、ちゃんと日付変更時付近でpostされてる。感動した。 #
  • 00:08 @nostalgia352 意外とこういうイベントは好きな方なんです。イベントの主役ではないですが、一緒に盛り上がってる感じでしょうか。ワールドカップみたいな。 #
  • 00:41 アパートのポスト前にチロルチョコ落ちてた。これは・・・ #
  • 01:07 @bluemoon34 怖くて拾えませんでした>< #
  • 01:25 家庭用EMPRESS全解禁コマンドが公開されました。bit.ly/azJM3c #
  • 01:53 ダメ人間ターイム。 #
以上です。