今日のtwitter発言


  • 03:52 再生中♪ Sonic Dream – Love: www.last.fm/music/Sonic+Dream bit.ly/6kIZhx #
  • 04:23 再生中♪ 泉 陸奥彦 – MIDNIGHT SUN: www.last.fm/music/%E6%B3%89%E3%80%80%E9%99%B8%E5%A5%A5%E5%BD%A6 bit.ly/9nhdtJ #
  • 04:28 情報系学部生なのにルータのパスワード変更出来ない。 #
  • 04:54 再生中♪ Ryu☆ – Second Heaven: www.last.fm/music/Ryu%E2%98%86 bit.ly/d21qbn #
  • 05:25 再生中♪ Sota Fujimori – beatonic nation: www.last.fm/music/Sota+Fujimori bit.ly/bXOCZ4 #
  • 05:50 【速報】ネットが死んだ。 #
  • 05:59 正確には無線が死んだ #
  • 06:35 無線が復活しました。 #
  • 06:56 あれれー?Macは繋がるのにLet's Noteは繋がらないよー? #
  • 06:59 再生中♪ Tatsh feat. K.Nayuki – Sphere: www.last.fm/music/Tatsh+feat.+K.Nayuki bit.ly/9x2CVZ #
  • 15:58 えーん>< #
  • 16:44 RT @uesiman 女の子からチョコの1つももらえない男が会社から内定もらえると思ってるんだー☆斬新なアイディアだねー^^; #
  • 16:45 ついにpcが二台死んだ。孤立して行く。 #
  • 16:51 @greeen_tea つチャリ #
  • 16:58 あ、車か。 #
  • 17:13 @nirror 3 #
  • 17:27 ちなみに私の免許は今年の夏で失効してます。 #
  • 17:34 @greeen_tea 死ね。猛省しろ。 #
  • 18:01 Macbookネットワーク復活。Let'sNoteはWPA2に対応してないのかな? #
  • 19:00 今度はPS3がネットに繋がらなくなった。わけわかんねー。 #
  • 20:21 全てのネットが復活。遊んじゃおう。 #
  • 20:21 ごめん、ちょっと言い過ぎた。 #
  • 20:21 なにか忘れていると思ったら、洗濯機回したまんまだった。明日は雨なのにー。 #
  • 20:31 redtail先生の昔のとあるpostが気になって探しているのだけど見つからない。何故あの時favoriteしておかなかったのか。もしかして消しちゃったのかな? #
  • 20:50 バレンタインデー終盤にさしかかって怒涛の連続鳥肌。 #
  • 20:53 レポート頑張れよ!進めよ! #
  • 21:29 資格試験勉強だけに絞っちゃおうかな。多分第一志望がティウンティウンしたらそうなる予感。 #
  • 21:37 ズコー #
  • 21:54 私はTwitter登録してから今までpostしなかった日はないみたい。えらいえらい。 #
  • 21:56 でもみんなそんなもんか・・・ #
  • 00:10 azti #
  • 00:28 IDISは発表会やって、CSはポスター? ?? ? #
  • 00:42 @kiwofusi CSはポスター作ればいいんですか?これで合ってますか分かりません>< #
  • 00:42 @shobyshoby 何だかTL見ててもCSの人は忙しそうな感じですね。研究内容上仕方が無いのでしょうけど・・・ #
  • 00:54 情科出身のISが一番お得な気がする。お得って言うと語弊があるけど。やりたい事をやれる道かどうかは進んでみないと分からない。 #
  • 01:00 日テレで幼女のパンツ。 #
  • 01:00 AM01:00 #
  • 01:05 @nirror さっきその幼女といっしょにお風呂入っているお姉さんの裸は見た。だけどおパンツは未確認情報です。 #
  • 01:06 ちなみに私も年功序列は特に不満を感じません。 #
  • 01:07 @nirror 真実はその目で。 #
  • 01:08 MATHCHで自己分析・・・今からやっても間に合いますか・・・? #
  • 01:10 「孤独の就活」 #
  • 01:12 諦める!そういう方法もあるのか #
  • 01:17 今日一日で何回郵便受けをパカパカ開け閉めしたと思ってるんだ! #
  • 01:34 もてないこだれだ。 #
  • 01:36 で、いつになったら私のblockは外してもらえるんスかね? #
  • 02:32 そうか、@をつけてreplyしないのはみんなに見せるためか。私宛てにしちゃうと私をfollowしてない人は見れないもんね。いやらしい。何が言いたいかというと、私は知り合いが少ない。 #
  • 02:38 いつ死ぬかなんて、自分ルールでとっくに決めてる。 #
  • 02:38 ・・・? #
  • 02:46 GoogleTwitter大好きになってる。 #
  • 02:46 前から合ったかな? #
  • 02:49 良かった・・・Google画像検索は私の黒歴史を忘れてくれたようだ。 #
以上です。