今日のtwitter発言


  • 03:17 そうだ、そろそろWindows7RCのライセンスが切れてまう。 #
  • 03:46 再生中♪ Akira Yamaoka – エイプリルフールの唄: www.last.fm/music/Akira+Yamaoka bit.ly/9phnPq #
  • 03:50 ♬ 再生中: Frozen Ray by dj TAKA #
  • 04:07 努力したくない病にかかった。 #
  • 04:17 再生中♪ Konami – Sense 2007: www.last.fm/music/Konami bit.ly/c3W1ix #
  • 05:00 勝8はどこにいってもいるなぁ。なんなのこいつは・・・ #
  • 05:02 特に揺れない・・・ #
  • 05:05 同学年っぽい人を何人かみかけた。チョット怖いけどfollowしちゃおう。 #
  • 05:10 ♬ 再生中: Dazzlin' Darlin -秋葉工房 '09 Extended mix- by Ryu☆ #
  • 05:16 PSPってボタン九個もあったかな?どうやってポプるんだ。 #
  • 05:17 C S の 予 感 ・ ・ ・ ! #
  • 05:19 再生中♪ Piano played by ぴこ – You: www.last.fm/music/Piano+played++by+%E3%81%B4%E3%81%93 bit.ly/9ae6Um #
  • 05:30 ♬ 再生中: 行進曲「威風堂々」 第1番 (Trance) by JOEDOWN #
  • 05:50 ♬ 再生中: _the trigger of innocence by Seiya Murai #
  • 06:10 ♬ 再生中: Twelfth Style by Tatsh & DAYBREAKERS NEXT #
  • 06:23 再生中♪ Zektbach – Turii 〜Panta Rhei〜 トゥーリと星の民: www.last.fm/music/Zektbach bit.ly/a3krlA #
  • 06:30 非生産的な事をやってるうちに夜が開けてしまった。 #
  • 06:30 ♬ 再生中: Shamshir Dance シャムシールの舞 by Zektbach #
  • 06:49 やっぱ消した。時間あけたけど、何か違う気がする。。 #
  • 06:54 再生中♪ Konami – 零 - ZERO -: www.last.fm/music/Konami bit.ly/czyZJp #
  • 15:47 頭痛が酷い。 #
  • 15:50 ♬ 再生中: waxing and wanding by 青龍 #
  • 15:57 四年生がんばって&おつかれさまです。 #
  • 15:58 それはそれで、自分の心配をしている場合ではない。 #
  • 16:10 ♬ 再生中: PARANOiA 〜HADES〜 by αTYPE-300 #
  • 16:19 再生中♪ αTYPE-300 – PARANOiA 〜HADES〜: www.last.fm/music/%CE%B1TYPE-300 bit.ly/5zFllu #
  • 16:29 @tonizaburou 了解しました。 #
  • 16:58 @akitsugu0331 TS浜松ですか? #
  • 17:20 @akitsugu0331 昔良く通っていたので。今でも遊びに行きますけど。あそこの店員さんは何度でも手直ししてくれるので、困ったら気軽に話しかけたりすると良いですよー。 #
  • 17:27 @akitsugu0331 そうですかー、残念でしたね。日によって設定が変わるので別な日に挑戦してみるのもいいかもしれません。欲しい景品が取れるといいですね。 #
  • 17:29 お腹がすいたのでおでかけ。 #
  • 18:39 九段取ったのに写真撮れなかったー! #
  • 18:42 買い物に出掛けたのに気付いたら遊んでた。どーして行っちゃった♪どーして行っちゃった♪ #
  • 19:05 @bluemoon34 住所を知らなくても年賀状を送れるサービスがmixiにありましたね。 #
  • 19:06 写真と撮影しに来いって脅迫状が届いた。 #
  • 19:16 @bluemoon34 非コミュ乙です>< #
  • 19:17 @nirror ツイート非公開の人には必要みたいですよ。 #
  • 19:37 島田紳介ふかわりょうに助けられたな。 #
  • 19:47 新しくHDDを買いたい。torne用と合わせて二台。 #
  • 19:50 ♬ 再生中: 御殿場清掃曲 by EarBreaker #
  • 19:55 @bluemoon34 イケメン?他人と共同購入で安くなるサービスは嬉しいですが、そうなると買い占めとか転売とかが増えそうですね。 #
  • 19:58 満腹。気温が低い。 #
  • 20:03 samooooi・∀・ #
  • 20:08 PCから離れる目的でも、おこたにフェードインする。 #
  • 23:25 ふぅ・・・ #
  • 00:06 風邪をひいた可能性がある。 #
  • 00:08 不参加の時は早めに連絡した方がいいよね。 #
  • 00:38 随分とキュートンを推すな。 #
  • 01:10 うわー、神田だ! #
  • 01:14 かるたとか双六が打ってるの。 #
  • 01:15 売ってる、ね。 #
  • 02:15 二次元彼氏に「寝不足は肌荒れの元」って説教された。分かっちゃ居るけどまだ寝れないのさー。 #
  • 02:30 再生中♪ Zektbach – Blind Justice それぞれの正義: www.last.fm/music/Zektbach bit.ly/8PHUHz #
  • 02:30 ♬ 再生中: MARCHiNG MISSiONS by DJ TAKAWO #
以上です。