今日のtwitter発言


  • 03:31 皆がせっせと自己成長している間、私はダラダラとレポート。悔しいけどしょうがない。 #
  • 04:04 雨ふってる… #
  • 06:14 クロスカントリーって追い抜くの無理そう。 #
  • 06:49 ゴミ出しかんりお。 #
  • 06:56 これから晴れるみたいだし洗濯。 #
  • 07:02 「followはなるべく実際に会ってから」と思ってたけど、そろそろ解禁しようかな。同じキャンパスの人を片っ端からfollowしてくのは少し勇気が要る行為。四年生はもう卒業だもんなぁ。 #
  • 07:02 ♬ 再生中: ハンガリー舞曲 第5番 (Trance) by JOEDOWN #
  • 07:03 裂けるチーズのテーマ。 #
  • 07:19 再生中♪ Joedown – 歌劇「魔笛」より 夜の女王のアリア (Trance): www.last.fm/music/Joedown bit.ly/9RrhLG #
  • 07:31 息が白いぞー。 #
  • 08:13 おこたin #
  • 13:11 @siro_xx 是非是非遊んで行ってください。隣と統合したので筐体の数だけは増えたのです。 #
  • 13:18 そっか、お嬢等々はカラオケか。んー、自分の課題処理能力の無さに愕然とするなぁ。 #
  • 13:33 もし留年なんかしたら私は死んでしまう。 #
  • 13:44 @reverie_radio 何とかなると良いですよね。今日はゆっくり基地で息抜きしてきて下さい。 #
  • 19:48 長い居眠りから目が覚めた。仮眠ではなく居眠り。 #
  • 20:12 再生中♪ Joedown – 歌劇「ジャンニ・スキッキ」より 私のお父さん (Trance): www.last.fm/music/Joedown bit.ly/dd5y7m #
  • 20:18 「開発」という言葉には非常に憧れがある。あった。 #
  • 20:29 @kiwofusi この学部で過ごしてきましたが、三年でこれですからもう色々と諦めがついています。私はバカなので、いっしょにやったらきをふしさんをイライラさせてしまうことになります。 #
  • 20:31 「やらないで後悔するよりやって後悔の方が良いよ!」という所のまさに「やって後悔」パート。後悔とは違うけれど。どこ行ってもダメな人間はダメだよぬー。 #
  • 20:32 うわぁ、社交辞令にマジレスカコワルかったナリ・・・ #
  • 20:35 プチプチプチプチ(無限プチプチ) #
  • 21:07 もう四年生は学校来ないのかな。 #
  • 21:50 逃げるよ #
  • 22:42 NHK教育で見覚えのある女性が。 #
  • 22:45 あすしめきり。 #
  • 22:47 よかった、そういうことか。私は身の程をわきまえていてよかったよかった。あやうくきゃんせるするところだった。 #
  • 23:11 NHK総合で成人式。私は成人式に参加してないので新鮮。何着ていっても良いのか〜 #
  • 23:17 そうか、沖縄の人見れば服装自由だって分かるか。 #
以上です。