今日のtwitter発言


  • 06:07 行かなきゃ・・・ #
  • 09:08 @siro_xx しろぼっと「ふぁぼれよ」RT@siro_xx:しろぼっとに未だに赤ふぁぼがないので、赤ふぁぼが取れるような発言を誰か考えてください #
  • 09:08 なんという手動。 #
  • 12:30茶店もねーのか麻布十番 #
  • 12:56 時間を潰すつもりが、椅子探して歩き回ってた。 #
  • 16:31 衝動買い movapic.com/pic/201002251631054b862739db03c #
  • 18:53 時間を金で買ってしまった。行きも帰りも。それでも随分と疲れた。 #
  • 20:42 久しぶりにフレッシュネスに行った。コーシー高いよ。 #
  • 20:56 口の中切っちゃったー! #
  • 21:08 アパートの前にある学院大の入試日が3月の初めだった。私立の入試は2月中に終わるもんだと勝手に思っていた。 #
  • 21:24 夕飯分カロリー摂取。hmhmかんりお。 #
  • 22:17 TRPGをやっと遊べた。予想以上に面白かった。役割を演じる必要があるので、プレイヤー間の年齢などの上下関係はなくなりやすい。先輩後輩の壁なんて速攻で崩壊するのではないか。キャラクターのステータスから生い立ち、性格まで決めることが出来るのでじっくり楽しみたい人はハマる可能性大かも。 #
  • 22:23 前知識がぜんぜん無かったのと生活リズムの大きな乱れのせいでゲームにまともについていけず、メンバーの方におんぶに抱っこで遊んでもらいました。遊べば遊ぶほどレベルアップしていくらしく、時期が時期だけにもう遊ぶ機会が無くなってしまう方が居るのはちょっと寂しかったです。 #
  • 22:28 あと相変わらず人狼分かってないのに遊んでもらいました。テーブルゲームとかTRPG人狼に関してもうちょっと勉強しなきゃダメだと思いながらも先延ばししすぎてる点が私のダメなところだと思います、おわり。あとTwitterの人は気さくで良い人でした。やはり実際に会わないとダメだね。 #
  • 22:37 この時間に眠くなってきたぞ!良い傾向だー! #
  • 22:46 あ!原付! #
  • 22:51 音ゲバンドとか楽しそう。ギターとドラムだけだとショボかったので最低でもベース、頑張ってキーボードが欲しい。 #
  • 23:29 再生中♪ Joedown – 「四季」より春 第1楽章 (Trance): www.last.fm/music/Joedown bit.ly/9m2ItL #
  • 23:30 ちなみに一つ目(?)のpostは140文字ジャスト。RTされないためのテクなんだとかなんとかかんとか・・・ #
  • 23:30 マジかよ内定取ってくる #
  • 23:37 背景まで綺麗に作ってる。美しいな。:Photoshopの逆をいく1枚 : ギズモード・ジャパン www.gizmodo.jp/2010/02/photoshop_reverse.html #
  • 00:27 「モブプラス」三つのマフィアからひとつ選んでー、みたいな。 #
  • 00:37 再生中♪ DE-SIRE改 – TRIP MACHINE PhoeniX: www.last.fm/music/DE-SIRE%E6%94%B9 bit.ly/bitqtf #
  • 01:47 @nirror 一日21時間羨ましいです<> #
  • 02:40 普段使わない「なう」を使っちゃうくらい予想外なう。心が穏やかでないなう。 #
以上です。