今日のtwitter発言


  • 03:09 他人の幸せは心から祝福するようにしよう。するようにします。 #
  • 03:27 知り合いが極端に少ない私の場合は、開始少し前の準備などから参加するのが理想。。。 #
  • 03:30 のどが痛いー。 #
  • 04:44 働かざるもの食うべからずー! #
  • 04:52 なるほど、こういう犯罪自慢もあるのか。:iPhoneあっぷ使ってみた: 今日の英語 - 脱獄したiPod touchApp Storeの従業員に見せたら警察を呼ばれた... bit.ly/beha12 #
  • 05:45 今日は八階に行ってみよう。かな。 #
  • 06:30 うわ、ある動画みて笑ってしまった。まだ私は大丈夫だ。 #
  • 06:59 ふぅー、少しの間現実逃避してしまった。現実へ戻る。 #
  • 07:33 「趣味はまーj・・・ドンジャラです。」 #
  • 08:17 何時に行って何時に帰ろうかな。 #
  • 08:35 勉強が死体。けど、どうせさほど意欲も高くないので大きい声では言わない。小さいな声で。 #
  • 08:54 自分売り込み用紙が進まないので、研究室に行ってたのしい本でも読もうかな。 #
  • 09:36 自分が眠いんだかどうなんだかわからなくなってくる時がある。 #
  • 09:57 あれ、、、ゲーム・・・ #
  • 09:58 学校行くぞ! #
  • 10:00 あー、また良いアイディアを忘れた。「Twitterに後でメモしておこう」とか思って忘れている。ションボリ。 #
  • 10:13 【予想】フィギュアと携帯がセットになった「あんどろいどシリーズ」「あんどろいど ぷちシリーズ」が年内に登場する。 #
  • 10:18 パンツがパンパン。太ったのは明らか。 #
  • 10:49 誰もいない。快適! #
  • 11:08 チョコとココア movapic.com/pic/201002241107584b8489fe8ee13 #
  • 11:18 @greeen_tea エロ本読み過ぎです>< #
  • 11:37 まずい、眠くなってきた。このままでは寝ゲーになっちゃいます。 #
  • 11:54 村松t氏が来た!凄まじいリア充オーラだった!またねー! #
  • 11:57 @tonizaburou そうです。返しに来てくれたみたいですよ。 #
  • 12:12 @tonizaburou あ、偉そうに言っちゃうましたが受け取ったのは私ではありません。すみません。詳しくは後程。 #
  • 13:02 怖い怖い… #
  • 19:56 リア充過ぎ&アカデミック過ぎ&ヲタ過ぎわろえない! #
  • 20:04 @kiwofusi これは恐ろしい所ですよ。TwitterIDを言うのを躊躇ってしまいました。 #
  • 01:31 帰宅した。色々いいたいことがあるけどそれはまた後で!お世話になりましたん!寝不足でゴメンね! #
  • 01:32 彼らに実際に会ったぞー! #
  • 01:35 相変わらず対面しても「身元を隠して、相手をヲチする」というスタンスを崩せなかった。おらもうだみだー。 #
以上です。