今日のtwitter発言


  • 03:53 また一からディスクユーティリティー#
  • 03:54 ♬ 再生中: vs ~知覚と快楽の螺旋~ by 福山雅治 #
  • 03:55 外付けを目いっぱいディスクイメージにすることはできないのかな。できないみたい。 #
  • 03:58 ♬ 再生中: Digitank System by DJ Mass MAD Izm* #
  • 04:18 ♬ 再生中: 鉄風鋭くなって by NUMBER GIRL #
  • 04:30 Chromeでは大学の安否情報システムが使えないみたい。です。 #
  • 04:38 ♬ 再生中: Colors (original mix) by dj TAKA #
  • 04:58 ♬ 再生中: Session 1 -Genesis- by PLASTIK DANCEFLOOR #
  • 05:01 TL上で見かけたプログラミング言語や、それらについてのページのブックマークが大量に見つかった。どうせ出来るわけないのに。でも消せない。 #
  • 05:18 ♬ 再生中: CaptivAte〜裁き〜(SUBLIME TECHNO MIX) by Remixed by DJ YOSHITAKA #
  • 05:21 5時ってもう朝じゃないか。早朝でもなく朝。 #
  • 05:24 一理ある。 B! blog.livedoor.jp/lalha/archives/50276465.html #
  • 05:36 とある建前の医療器具(バイブレーター) #
  • 05:38 ♬ 再生中: Programmed Sun by kors k #
  • 05:58 ♬ 再生中: Raison d'etre 〜交差する宿命〜 by Zektbach #
  • 06:18 ♬ 再生中: London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers by Paddington Private Detective #
  • 06:22 「冴えない男を数人ひきつれて」は言いすぎだけど、文章は言い得ている。:リアルライブ - 【これじゃ売れない!】 椎名林檎のCDは何故売れなくなったのか?... bit.ly/7Rh7vH #
  • 06:33 朝は静かで良い。 #
  • 06:35 自分用:二つ、またはそれ以上の事物から最適解・妥当解を探し出す。その中から選ぶのでなく、中間点を検出する。 #
  • 06:38 ♬ 再生中: Blind Justice それぞれの正義 by Zektbach #
  • 06:58 ♬ 再生中: EB by Diverse System #
  • 07:05 しばらくの間放っておいた台所をキレイにする。 #
  • 09:22 家事かんりお。 #
  • 09:42 どんな車種かも聞いてないや。まぁいっかぁ・・・いいかなぁ? #
  • 09:58 ♬ 再生中: The SAFARI (KSD-edit) by Spelunker #
  • 10:14 【遅報】私のPS3はちゃんと起動させちゃって、ちゃんとDVD見ちゃって、ちゃーんと日付が元日に戻ってます。 #
  • 10:18 ♬ 再生中: AM-3P -blue trance mix- by TSUKASA #
  • 10:37 ♬ 再生中: Do You Remember Rock and Roll Radio? (Remastered) by Ramones #
  • 10:58 ♬ 再生中: 卑弥呼 by 朱雀 VS 玄武 #
  • 11:18 ♬ 再生中: Dinosaur Adventure 3D by Underworld #
  • 11:38 ♬ 再生中: 血まめ by 香奈 #
  • 13:10 On a car sweeter... #
  • 15:05 別に恋人ではないのだけど、何だか寝取られた気分。もにゅもにゅ。 #
  • 16:38 ♬ 再生中: Tell Me More… by Togo-Chef Feat.朝比奈亜希 #
  • 16:43 @chkfj おめでとうございますー。 #
  • 16:55 この感じ・・・睡魔か。 #
  • 17:07 なんとこの時間にふとんin #
  • 17:08 18時に起こして下さい。 #
  • 22:37 今から夕飯を買いに行くかどうか迷い中。 #
  • 22:38 ♬ 再生中: Narcissus At Oasis -Ekho At Ruin Mix- by Ryu☆ #
  • 22:49 一気に流れが止まったような気がする。 #
  • 22:58 ♬ 再生中: TRAMPOLINE GIRL by NUMBER GIRL #
  • 23:18 ♬ 再生中: 交響曲第9番新世界より」 第2楽章 (Trance) by JOEDOWN #
  • 23:51 そうか、14時から使えるクーポンは日付変わったら使えないじゃないか。 #
  • 23:58 ♬ 再生中: be OK by good-cool ft. Florence #
  • 00:11 近くのコンビニに行くのもちょっとドキドキ。気をつけて行ってこよう。 #
  • 00:37 このオレンジのランプは完全に切れてるっちゅーことかいの? #
  • 00:40 もしやと思っていたけど、やっぱり私は頭が人より大きい。ショック。 #
  • 01:18 怖楽しかった!でも私の人生のエンジンはウンともスンとも言う気配が無い。 #
  • 01:47 ほう・・・そうかそうか。そうくるか。(被害妄想) #
  • 01:49 トロフィーの数が減っているかどうかも分からない。 #
  • 02:19 @shobyshoby そうですよー。私も謎肉食べたいのでBIGを買ってます。 #
  • 02:50 早くも外付け1.5Tがカリカリ音たてて頑張ってる。イヤーン。 #
  • 02:58 ♬ 再生中: For a Light of the Earth by Hammer #
以上です。