今日のtwitter発言


  • 03:07 へっ。 #
  • 03:18 ♬ 再生中: together 4 ever -NORTHERN TRANHOUSE MIX- by TOMOSUKE #
  • 03:26 250字だけじゃ表せない。残りは会って言えってことか。重きを紙と話のどちらに置くべきか。ってpostするだけで全然考えて無いし。 #
  • 03:38 ♬ 再生中: 本能 by 椎名林檎 #
  • 04:45 4:44 #
  • 04:55 読ませて貰ったけど何だか微妙。「言葉狩り」の次は「内容狩り」か。「結びの文は読んでいません」と言っておきながら、自分は取ってつけたように「みなさんの明るい未来を!」とか言ってるのはちょっとワロタ。心こもってないように見える。 #
  • 05:01 そもそも「良いESを読みたい」のか「良い人材を自社で取りたい」のかどっちなのか。アピールに足る経験のある学生は、シビアな時代にこそ勝手に自動的に浮き出てくるものだと思う。人事はこういう事を気軽に外部へ漏らして良いものだろうか。裏話に就活生は飛びつくだろうがどんどん建前化が進むぞ。 #
  • 05:05 卒業式は終わったのか。かな?。卒業おめでとうございます。・・・あれはお手製のアンオフィシャル卒業証書だったりして。 #
  • 06:22 情科をかうじょー。(←回文) #
  • 06:50 何か大事なことを忘れている気がする。 #
  • 06:53 @nirror 「岩石オープン(意味不明)」のサイコですか? #
  • 07:25 @nirror おぉ、「一人いっこく堂」のサイコですか。後で買いに行かねば。 #
  • 08:09 今日健康診断ってことは・・・その・・・前日に・・・その・・・すると・・・まずいというか・・・その・・・ #
  • 08:09 とりあえずコーラで洗っておこう。意味あんのかなこれは。 #
  • 08:48 以前と勢力図が変わっている。具体的に誰と誰がくっついたとかは言わないけど、結構変化するもんだな。:Mentionmap - A Twitter Visualization... bit.ly/9PvLug #
  • 11:32 やっぱりしーしー検査あるやーん。でも容器ないやーん。問診表もないやーん。 #
  • 11:46 @bluemoon34 学務課横にも無かったかも。早めにきてもダメっぽいので研究室に来てみた。帰りたい。 #
  • 12:34 学部棟まで来たのがアホみたーい #
  • 13:05 家帰るのは面倒さー #
  • 15:05 研究室に誰も居なかったので色々と好き勝手にやった。 #
  • 15:09 ヘッドフォンが欲しいけど、情弱なのでAmazonの圧倒的な品揃えから選べない。 #
  • 22:50 明日面接なのに何したらいいんだろう。 #
  • 23:19 @HakSui あぁ、そういえば巨大掲示板がありましたね。忘れていました。ちょっと覗いてみることにします。 #
  • 23:20 2チャンネルが落ちたことすら知らないほどの情弱。 #
  • 00:12 あああゲームやりたいいい #
  • 00:26 @Notree ぐぬぬ!悔しいけど言われたとおりにします。私がひと段落するまで遊びまくってるといいです。 #
  • 00:31 @Notree このまま一気に☆9埋めまくっちゃってください。☆8の難埋めも効果ありだと思います。 #
  • 00:31 うっかり「うぐぐ」と書きそうになった。これだから知ったかぶりはダメだ。 #
  • 00:36 これはすごい。:ネタなべ。(・ω・ノ)ノ ぐぬぬ画像ください netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-697.html #
  • 00:39 @Notree そうなのですかー。全解禁コマンドがもう出ていますがそれ使っては野暮ですかね。頑張ってください(・ω・)ノ #
  • 00:45 @Notree うぉー、偉い。プレイヤーの鑑です。私はアーカイブ集めは難しすぎるので諦めている部分もありまする。後でちょっと頑張ってみようかな・・・。 #
  • 00:47 「履歴書の長所・短所欄に記入する際、自分の長所はわかっていても、短所は案外思い当たらないことが多いものです。」←嘘だろ・・・?普通逆じゃないのか・・・。 #
  • 01:22 自分用:あまり難しく考えない。嫌にならない。ダメでもともと。これはこれ、それはそれ。 #
以上です。