今日のtwitter発言


  • 03:02 眠すぎる。 #
  • 05:18 どうにもみん就を参考にすることはズルいようなイメージがある。 #
  • 05:19 (・ω・) #
  • 05:23 鼻詰まりがひどい。 #
  • 05:33 あと6時間かー。なるようになるぜよ。 #
  • 06:29 こんな時間なのに全然TLが盛り上がらない。 #
  • 07:14 フリー・アルバイター #
  • 07:59 もう春休みなんだよなぁ。全然そんな気がしないわ。 #
  • 08:30 ^w^ #
  • 08:45 何も準備していない。 #
  • 08:59 しゅっぱーつ! #
  • 09:35 一気に太ってスーツがキツイ! #
  • 11:04 他人より早く終わった。これは… #
  • 11:34 雨の日はブレブルフリープレイとな。 #
  • 13:14 やじまや。ほんやさん。 #
  • 13:16 ランチ。シーフードオムライス。 movapic.com/pic/201003041316014b8f34018b390 #
  • 13:20 しまった。白いシャツなのにトマトソースだ。 #
  • 13:41 重大な決断をふんわりと決めてしまったかもしれない。今日勤務地申請って言ってなかったやーん。浜松も好きだけど地元も家族も大事よ。 #
  • 14:00 @bluemoon34 おはようございます。多分前の人が10分位押していたので、早めに切り上げたんだと思います。落とすか通すか早い段階でもう決めていたんだろうと思われる。 #
  • 14:01 つ ぎ の ぜ み い つ だ 。 #
  • 14:11 @nirror 技はマッスルバスターだろう! #
  • 15:01 なんだよー、二人は仲いいのかよー。 #
  • 23:02 @kiwofusi おはようございまふ。こんな生活リズムでわしゃもうだめです。 #
  • 23:12 「面接してくれてありがとうメール」ってこんなに媚び売るような文章でいいのだろうか。 #
  • 23:25 ん。メールアドレスがない。 #
  • 23:27 大雨のワルツ(確率100%→80%) #
  • 23:33 ほんとにほんとにメールアドレスがない。 #
  • 23:39 来ましたよ。このボディブローのような雰囲気。 #
  • 23:50 久しぶりにtwitterクライアントを起動している。 #
  • 23:58 随分と2月はサボってしまった。bit.ly/diGgS8 #
  • 00:10 面接官と待合室担当の人両方にお世話になったけど、やはりお礼メールは面接官に絞るべきだよなぁ。 #
  • 00:18 実際に会って咄嗟に嘘をついたり誤魔化したりすることは出来なくはないですが、事前に綿密に準備してから騙しにかかる事は出来ません。心が痛みます。 #
  • 00:35 明日一段落する(自分で決めた)ので、実況でもしようかな。 #
  • 01:24 自信が・・・!自信が吸われて行くぅー!助けてー。 #
  • 01:28 久しぶりの戦場はあんまり面白くなかった。人減ったかな。 #
  • 01:34 「雨降って、出かけられない」 #
  • 01:36 @bluemoon34 送っちゃった後は結構気楽になれました。「他の人達を出しぬいてこっそりご機嫌お伺い」ではなく「単なる感謝状」のように思えるかどうかでした。自分の中では。 #
  • 01:37 @akitsugu0331 そこでPS3ですよ。年会費不要で対戦し放題です。 #
  • 01:39 ♬ 再生中: Heavenly Sun by Akira Yamaoka #
  • 01:45 @akitsugu0331 おめでとうございます。おめでとうございます。 #
  • 01:59 ♬ 再生中: 星をこの手に by KONAMI #
  • 02:04 @Notree おめでとうございます!全部出せちゃうなんて凄いですね!お疲れ様でした。 #
  • 02:07 追い込まれないと動かない病が発症した。L5レベル。 #
  • 02:14 ♬ 再生中: 闇に降る雨 by 椎名林檎 #
  • 02:20 twitterの画面を開くたびに「Ask me later」をポチ。先延ばしにする性格が滲み出ている。 #
  • 02:24 @sirobot_ ゴメンね。去年から7キロ、一昨年から17キロも増えちゃってたよ。 #
  • 02:28 @sirobot_ 喜ぶなよー。 #
  • 02:29 ♬ 再生中: Two Months Off by Underworld #
  • 02:33 @sirobot_ いきなりマジになるんじゃねーよ!時計も体重計も見たくねーよ! #
  • 02:35 @sirobot_ 今度はとぼけるんじゃねーよ!誤魔化してるのはわかってんだよ! #
  • 02:42 うぉ、返信が止まった。口調がひどくてごめんって後で謝るつもりだったのに。まいっか、バイビー。 #
  • 02:44 ♬ 再生中: DESTRUCTION BABY by Number Girl #
  • 02:48 本日発売です。:Amazon.co.jp: できるポケット+ Evernote: コグレ マサト, いしたに まさき, できるシリーズ編集部: 本 bit.ly/cHdJkG #
  • 02:49 non-noをtorneに空目。 #
  • 02:56 ♬ 再生中: FLUTE MAN by SPARKER #
以上です。