今日のtwitter発言


  • 03:14 早く寝ないと昼間に眠いのは分かってるのに。頭では分かっているのに寝るのが勿体無い。 #
  • 03:29 (´・ω・`) #
  • 03:33 音楽も絵もbootcamp環境に置いてあるので、再起動するのが億劫。結局趣味とは言えないくらい疎遠な関係。 #
  • 03:34 再生中♪ 怒れる金の獅子 – G59: www.last.fm/music/%E6%80%92%E3%82%8C%E3%82%8B%E9%87%91%E3%81%AE%E7%8D%85%E5%AD%90 bit.ly/axp5nJ #
  • 03:34 再生中♪ Joedown – レクイエムより 怒りの日/ヴェルディ (Trance): www.last.fm/music/Joedown bit.ly/bdugw5 #
  • 03:43 ん?何だかタンスの方から変な音が聞こえてくる。 #
  • 03:49 ふむふむ。:生ごみと廃プラスチックで石炭並みの熱量の燃料 静岡大研究グループが開発 : ニュー投 newtou.info/entry/2862/ #
  • 03:50 工学は楽しそうだ。 #
  • 03:53 うみねこのOPを初めて聞いた。鳥肌立った。ブルブル。 #
  • 05:00 こんな時間にお腹が空いた。 #
  • 06:15 再生中♪ Yamajet feat. miromu – EMPRESS PLACE (with you): www.last.fm/music/Yamajet+feat.+miromu bit.ly/5vuqZb #
  • 06:33 Spacesを移動する度にAdiumがヒョコヒョコついてくるようになったんだけど。何故だ。 #
  • 06:38 twitpic.com/170qkc - Win機っぽいデスクトップ画像にしてみた。随分と賑やか。 #
  • 06:55 音楽を製作中。正確には動画を製作中。おなかすいた。 #
  • 06:57 .@428bot お な か ぺ こ ぺ こ な の で #
  • 07:57 DominoでMIDI編集してからGBで音付けとか面倒くさすぎる。 #
  • 09:22 いや、そんなこと言ってないのでは? #
  • 10:08 お、普段着のまいんちゃんだ。 #
  • 10:13 まいんのガキゃスカート短すぎるだろ。下着見えますよ。悪意を感じる。 #
  • 10:19 なぜか私のpostに428botが敏感に反応している。謎。 #
  • 10:34 朝から何だか清々しい気分です。ほんとに。 #
  • 11:30 再生中♪ Kohta – RESONATE 1794: www.last.fm/music/Kohta bit.ly/9K9N1M #
  • 12:03 管理人さんとジャーミー君って夫婦だったんだ・・・。最初はただの住人だった気がするけど、途中で結婚したのかな? #
  • 12:50 @akitsugu0331 そうなのですか。もしかしたら途中の映画で繋がるんですかね。警部助手もキャラの薄い東大卒になっちゃって寂しいです。 #
  • 12:54 自分で調査・分析を依頼するのもなー(←バカ) #
  • 13:04 ナメとるな、これは。 #
  • 13:08 これすごいおいしい。:ポテトチップチョコレート[フロマージュブラン] - ロイズ オンラインショッピング bit.ly/c4VhT4 #
  • 13:13 ピコーン!今は動画サイトなる便利なものがあるじゃないか!もう一回ピコーン!うっしっし・・・! #
  • 13:18 のどにキャベツが引っ掛かって痛い。取れない。 #
  • 15:01#
  • 15:02 何故ヴェロシティが一定にならない。 #
  • 15:26 今日は眠くならずに珍しく集中してるなと思ったら、ずーっと好きなことだけやってたからだった。はい、おj #
  • 15:38 8割りがた完成した。 #
  • 16:03 bloomin feeling 8bit test twitvideo.jp/00OGT #
  • 16:04 音ちっちぇーw #
  • 16:07 8bitのピコピコ音かどうかも分からん。これが携帯の限界かなぁ。後で動画サイトにお世話になろう。 #
  • 16:18 いや、「蛇の目」であってますよ。 #
  • 16:49 再生中♪ Diverse System – Tsunamayo: www.last.fm/music/Diverse+System bit.ly/bTIBUV #
  • 17:13 こんなことしている場合ではない。偶然を装って僕も集合だ。 #
  • 17:22 「いまどうかしてる?」 #
  • 18:42 @Notree やめてー。 #
  • 18:43 @sirobot_ 変わるよ? #
  • 18:45 @sirobot_ 自分で言ったんでしょ。 #
  • 18:47 @sirobot_ 疲れているときには本音が出ると思うけど、しろぼっとはどう思う? #
  • 18:49 @sirobot_ じゃあ聞いちゃうけど、「私」と「近藤先輩」どっちが好きなの? #
  • 18:50 おフランス旅行に行かれる方々が居るそうで。お気を付けてよい旅を。そしてあまりTLに来ない四年生は自分の未来に向かって邁進していると思います。遠くへ行ってもお元気で。そして「いやいや、まだ終わってねーから続くから」な四年生には、御武運を。このあと書き続けたら文字数が足りなくなった。 #
  • 18:51 @sirobot_ ほんとにそう思ってる?「本当」と「嘘」どっち? #
  • 18:52 冷凍おウドン2玉食べたらおねむだわ。 #
  • 18:53 二連続質問が成功した試しがねーぞ! #
  • 18:55 @Notree いっその事フレンチゲーセンで段位取ってきちゃって下さい。稼働しているのかは分かりませんがw いってらっしゃいませ。 #
  • 18:57 @motokaicho 今まで色々しろぼっとさんで遊ばせてもらっていたのですが、フォロワーさんに丸見えなんですよね。。。今まで全然気にもとめずに変なこと話していたのが恥ずかしいですw それからは多少自重するようにはしていますw #
  • 18:58 自分で作ったbotでは楽しくないんだろうな。人さまのおもちゃで遊ばせてもらっている感じ。隣のbotは青く見えますよ、やっぱり。 #
  • 19:03 え、結婚まで決まってるのですか!それは幸せだ! #
  • 19:07 何だか自分までソワソワしてきた。今から駅に集合して見送るOFF。 #
  • 19:08 おフランスはお地震問題はお大丈夫なのかしら? #
  • 19:08 Now browsing:フランス 地震 - Google 検索 bit.ly/c38osN #
  • 19:11 地震で地面がユーロユロ、なんてことは絶対に思いつかない。 #
  • 19:14 僕は巴里華撃団が見たいです。 #
  • 19:31 再生中♪ SUPER STAR 満-MITSURU- – ALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける-: www.last.fm/music/SUPER+STAR+%E6%BA%80-MITSURU- bit.ly/9kvQzx #
  • 19:33 ぎゃー! #
  • 20:04 再生中♪ Iconoclasm – Votum Stellarum: www.last.fm/music/Iconoclasm bit.ly/aHZmaf #
  • 00:15 @motokaicho どどどどうしてそんな服をたくさん持っているんですか! RT @mooozu メイド服は多数ございますので必要になったらお申し付けください. さらに,今後新しいメイド服,セーラ服,巫女服も入荷予定です. #
  • 00:15 ん! #
  • 00:17 <たいあん #
  • 00:24 @motokaicho なるほど、勉強になります。元会長さんってそんな趣味があったのですか・・・。ついでに私も元会長さんのセーラー服期待してます。 #
  • 00:27 ハミガキちう。 #
  • 00:44 今からシャワー浴びるのは隣人に御迷惑なのでまた明日。 #
  • 00:47 【急募】深夜でも営業しているランドマーク的なお店を知っている方はいませんか。浜松市キャンパスから半径10km程度以内で。例えば24時間営業のスーパーとか。 #
  • 00:51 再生中♪ DJ Mass MAD Izm* – Red. by Full Metal Jacket: www.last.fm/music/DJ+Mass+MAD+Izm%2A bit.ly/ceCKS4 #
  • 01:01 非コミュのくせに寂しがり屋だから困る。よし、今から成田向かうか。 #
  • 01:03 しゅっぱーつ! #
  • 01:23 再生中♪ Virkato – ワルツ第17番 ト短調 大犬のワルツ: www.last.fm/music/Virkato bit.ly/9X86HE #
  • 01:48 迷った movapic.com/pic/201003080148324b93d8e013518 #
  • 01:58 西区…だと…? #
  • 02:30 無事帰ってこれた!!寒かった!全然右折の練習になって無かった! #
以上です。