今日のtwitter発言


  • 04:27 横になってはいるものの、眠気が訪れない。 #
  • 07:25 @reverie_radio ふふふ。私は足を手にいれたのだよー! #
  • 07:35 @トラベラー 旅を満喫してきて下さいね!体調を崩されないように。 #
  • 07:35 お土産はマカダミアナッツチョコがいいです。 #
  • 07:51 再生中♪ Joedown – 組曲展覧会の絵」より プロムナード (Trance): www.last.fm/music/Joedown bit.ly/a61wM4 #
  • 08:46 KML・・・?? #
  • 09:36 再生中♪ Ryu☆ – bloomin' feeling (alpaca mix): www.last.fm/music/Ryu%E2%98%86 bit.ly/5gtuED #
  • 10:04 まだ10時だ!珍しく規則正しい生活。 #
  • 10:09 再生中♪ 」[ – MAX 300: www.last.fm/music/%EF%BD%A3%5B bit.ly/aqdpPS #
  • 11:33 買い物に行きたいのに。 #
  • 11:46 再生中♪ DJ Yoshitaka feat.星野奏子 – MAX LOVE: bit.ly/aLDx3Z bit.ly/aU2VEc #
  • 12:02 午前が終了したのに雨が止む気配が無いがな。 #
  • 12:10 マズい、「夢」と聞かれてパッと思いつかない。綺麗な答えを言おうとしているからなのか・・・ #
  • 12:12 「自転車で日本一周がしたい」とかそういうのではないことは分かっている。 #
  • 12:15 晴れてきた!晴れてきたぞ!でもまだちょっとパラパラ雨。 #
  • 12:17 再生中♪ Eagle – D: www.last.fm/music/Eagle bit.ly/9XiyCR #
  • 12:36 Francfrancの企業名ってバルスっていうんだ。 #
  • 13:21 再生中♪ L.E.D. fw. 堀澤麻衣子 – PHOTONGENIC: www.last.fm/music/L.E.D.+fw.+%E5%A0%80%E6%BE%A4%E9%BA%BB%E8%A1%A3%E5%AD%90 bit.ly/c5ASNu #
  • 13:27 今一番有効なフィッシング詐欺文は「Twitterのアカウントでサインイン出来ます。」だと思う。 #
  • 13:53 再生中♪ Ryu☆ – RIZING YOU UP: www.last.fm/music/Ryu%E2%98%86 bit.ly/aJcJ9Q #
  • 14:25 Pwitterもポップアップしなくなった。 #
  • 14:54 ちょっとミスったことをした。訂正訂正。 #
  • 14:57 ミヤネ屋でTwitter#
  • 15:58 携帯がGPSロガーとして使えないか実験中 #
  • 17:49 @tonizaburou これからは「テレビ朝日」ですね。あさひテレビでなく!おめでとうございます。 #
  • 18:01 microSDのデータをPCに取り込む方法が無い・・・。詰んだ4! #
  • 18:07 @nirror 携帯で参照出来ないデータなのですよ。 #
  • 18:07 部屋の何処かにアダプタがあった気がしたんだけども。 #
  • 18:18 @nirror ありがとう。無事発見しました。 #
  • 18:33 あーもーCSVの扱いわかんね。 #
  • 18:40 ぐぬぬ。やはり携帯のGPSアプリでGPSロガーの代わりとするのは難しいようだ。何が言いたいかというとiPhone欲しい。touchにもアップデートでつけてくり。 #
  • 18:49 むほ。GPS機能が付いているtouch自体存在しないのか。これはもうiPhoneしかないじゃん。 #
  • 18:55 再生中♪ TЁЯRA – 華爛漫 -Flowers-: www.last.fm/music/T%D0%81%D0%AFRA bit.ly/cxF01F #
  • 19:02 今すぐ夕飯の準備してhmhmしないと眠気が襲ってきて気付いたときには日付変更していることは確定的に明らか。 #
  • 19:41 Replyをしはぐった。 #
  • 20:05 もうエントリーからとっくに外している企業から連絡がくる。ちょっと恐い。 #
  • 20:43 仮眠を取っちゃおう。 #
  • 01:22 フォーッ! #
  • 01:22 2:25~3:55 ? #
  • 02:42 帰宅した。 #
  • 02:44 水樹奈々の偽物みたいながいる。 #
  • 02:46 まぁ見ないんですけど。 #
以上です。