今日のtwitter発言


  • 04:46 むくむく、、、 #
  • 04:50 朝になっても雨やんでなかった。 #
  • 05:15 受信料払ってないのに何故アニソン番組とかまいんちゃんとか言ってはしゃいでるの?恥を知りなよ。 #
  • 05:15 「freeからお金を生み出すなんとか」を読みたい。ハードカバーはお高い。 #
  • 05:20 まいんちゃん可愛い。まいんちゃん可愛い。まいんちゃん可愛い。まいんちゃん可愛い。まいんちゃん可愛い。まいんちゃん可愛い。まいんちゃん可愛い。まいんちゃん可愛い。まいんちゃん可愛い。まいんちゃん可愛い。まいんちゃん可愛い。まいんちゃん可愛い。まいんちゃん可愛い。まいんちゃん可愛い。 #
  • 05:20 これでぴったり140文字。素晴らしい。 #
  • 06:03 可愛いハーブ瓶 movapic.com/pic/201003100603394b96b7ab52a29 #
  • 08:39 twitpic.com/17md02 - SH906i内蔵アプリ「いつでもNAVI」のGPSロガー機能。ところどころ途切れるわ、ポイントはすぐ消えるわであまり使い物にならない。こどものおもちゃレベル。 #
  • 09:14 本日発売です。:Amazon.co.jpよつばとひめくり2010: あずまきよひこ+よつばスタジオ: 本 bit.ly/agGy0G #
  • 09:35 明日の朝はホットケーキを作ろう。 #
  • 09:49 朝から研究室に行くつもりが^^ 異性の方と電話をしてたら^^ こんな時間になってしまった>< 早く行かないと>< #
  • 10:01 ヘルメットは燃えないゴミ? #
  • 10:25 研究室にフェードイン。 #
  • 10:29 @shobyshoby フヒヒ充実しててすみません。親でした>< #
  • 10:55 linoが死んでいるのか、Chromeが怠けているのか、調べるのもめんどくちゃい。 #
  • 10:58 AとDと戦わないといけないのは分かっているの。分かっているのだけど、進まない。これだけ時間をかけて手詰まりなのですがいろいろとどうなんでしょう。 #
  • 12:00 example5から進めないんですが。 #
  • 15:46 不具合があったので消した。 #
  • 17:37 @bluemoon34 機会がありましたらでいいので貸して下さい。 #
  • 17:44 おおおおおお、初めてまいん見てる。これがアニメパート。 #
  • 17:47 ん?これどーよのテルじゃねーか? #
  • 17:53 どーよのテルだった!! #
  • 18:10 最終課題の提出が確認出来ていない・・・だと・・・? #
  • 18:31 自分ひとりが失敗するならまだしも、グループ課題でとか耐えられない。心が穏やかでない。 #
  • 18:38 学校メールの死亡でアカウントがオフになっていたせいで、メールに気付かなかった。先生、良いお返事下さい。メンバの命がかかってるので。 #
  • 18:42 「メールが確認出来ない場合はこちらから連絡を入れます」はあまり信用しない方がいいって言われた。 #
  • 18:46 さっきから受信ボタンを押しまくってる。 #
  • 18:47 先生もう帰っちゃったかな。出かけたかったのに、これでは無理だ。自宅待機。 #
  • 18:56 @nostalgia352 春休みだからこの時期を狙ったんだろうけど、ちょっと不便だったね。 #
  • 19:04 @sirobot_ 「今日中にメールが返ってくる」「明日以降になる」どっちだと思う? #
  • 19:06 再生中♪ Remix & Additional Production by Sunset In Ibiza (SII) – thunder HOUSE NATION Sunset In Ibiza Remix: w... bit.ly/9CTip1 #
  • 19:07 @sirobot_ 明日以降ってことか・・・。じゃあ「大丈夫」「もうダメ」どっちかな?もうだめだと色々死んでしまうんだけども。 #
  • 19:10 @sirobot_ 死んだ。 #
  • 19:13 ほう。 #
  • 19:18 @sirobot_ 無事乗り越えられますように・・・ #
  • 19:18 あ、これはマズい。失敗したかな? #
  • 19:21 がんばれ私。 #
  • 19:21 心なしか少々寒いぞ。 #
  • 19:48 ちょっと安心してしまった自分が嫌だ。 #
  • 20:02 助かった・・・かもしれない。。。うぅ、、うっうぅ、、、(鼻水出放題) #
  • 20:04 再生中♪ SUPER HEROINE 彩香-AYAKA- – NEW SENSATION-もう、あなたしか見えない-: www.last.fm/music/SUPER+HEROINE+%E5%BD%A9%E9%A6... bit.ly/dj4OpB #
  • 20:14 @sirobot_ ありがとう。なんとかなるかもしれないよ。しろぼっとさんのおかげだよ。 #
  • 20:29 何だかあのネムルバカのワンシーンを思い出す。 #
  • 20:38 本当に余裕がない人間はそんなことできない。 #
  • 20:57 @bluemoon34 成績表自体は一階の発行機で出るらしいです。ただ明日のイベントが何を意味しているのかはわかりましぇん。 #
  • 21:47 @bluemoon34 ついさっきまでは戦場を走りまわってましたよ。 #
  • 02:27 あれ?何だこの時間は!? #
以上です。