今日のtwitter発言


  • 03:11 @nirror 絵の練習をしましょうぜ。私も就活の時間を削ってまでだらだら練習してます。 #
  • 03:11 お、妖精帝國って聞いたことあるな。 #
  • 03:14 「愛しています。宝は要らない。」 #
  • 03:43 明日雨で明後日暴風雨って。 #
  • 03:46 @nirror ユニットバスならお風呂乾燥機で乾かしちゃいましょう。私は面倒なのでしないんですけど。 #
  • 04:13 「振り返ってみれば、私の就活は本当に情報戦だったと思います。いかに効率的に情報を入手し、対策を練るか。また、就活って自分の長所をPRする場じゃないですか。だから就活中は自分の自慢話がずっとできて楽しかったですよ(笑)。」 #
  • 04:38 歌が上手くなりたい。こんな時間に部屋で一人で歌っている。ララ〜♪ボヱ〜♪ #
  • 04:46 やる気ないにも程がある大学生 #
  • 05:42 クソみたいなblog書き書き。 #
  • 05:42 再生中♪ dj REMO-CON VS dj TAKA – GOLDEN CROSS: www.last.fm/music/dj+REMO-CON+VS+dj+TAKA bit.ly/8YHi1E #
  • 05:46 今日は「ありがとうの日」サンキュー! #
  • 05:59 [MM登録]トリック(4) bit.ly/bZLBIR #
  • 05:59 [MM登録]トリック(5) bit.ly/cNNiFL #
  • 06:00 [MM登録]苺ましまろ 1 (通常版) bit.ly/a1eytM #
  • 06:16 再生中♪ dj TAKA – Votum stellarum [forest #25 RMX]: www.last.fm/music/dj+TAKA bit.ly/bDXbsm #
  • 06:37 寝不足状態でWebテストをやるわけには行かない。 #
  • 06:47 もう7時が近い。ってことは8、9時と近くて、そうするといつのまにか正午。正午からは更に時間が早い。いつのまにか1時(いいとも終わり)で、昼休みのつもりが2時3時。3時を超えると今更出かける気も失せてくる。どうやって時間を有効活用するかを考えているうちに暗くなり5時6時。んで深夜。 #
  • 06:50 再生中♪ Lolita – Romeo & Juliet: www.last.fm/music/Lolita bit.ly/aStsoX #
  • 07:11 確かにフォントがコラだと言われても気づかないレベル。:
    やる気のないゲームのパッケージが話題 - ガジェット通信 getnews.jp/archives/50461 #
  • 07:26 おぉ、blogが消えた・・・ #
  • 07:34 再生中♪ Garry Schyman – Praan: www.last.fm/music/Garry+Schyman bit.ly/aCN09h #
  • 08:53 銀行は 昨日行っとく べきだった #
  • 08:54 朝から随分な物を食べてしまった。 #
  • 14:17 雨病んでるじゃないか。 #
  • 16:16 WebテストやってたらSafariが落ちた。 #
  • 16:51 国の象徴が不登校になってるんだから、自分が多少休もうが何しようが全然問題ないレベル。 #
  • 17:01 夕飯何にしようかな。 #
  • 17:34 @greeen_tea あるある。相手チームに絶対勝てないような感覚に陥るね。 #
  • 18:20 雨が酷い。 #
  • 19:04 御飯炊いちゃったんだった。 #
  • 19:37 彼氏が待ち合わせに遅れた。死にたい。 #
  • 19:37 寒い。風もあるね。 #
  • 21:06 これはひどい movapic.com/pic/201003092106254b9639c11b2d5 #
  • 00:31 「MIKU Append買わないか?」ってクリプトンから誘われた。んー、さほどミクに触れてないんだよなぁ。今の自分には16800円は高いかな。 #
  • 00:37 やりたいことは一杯あるけど相当疲れた。ゼミが無いときはゼミやりたいとか思うのに、前日になるとめんどくっさ。 #
以上です。