今日のtwitter発言


  • 06:48 再生中♪ NUMBER GIRL – ABSTRACT TRUTH: www.last.fm/music/NUMBER+GIRL bit.ly/cs7w31 #
  • 07:19 再生中♪ Ping Pong – ALIEN WORLD: www.last.fm/music/Ping+Pong bit.ly/aiVZpx #
  • 09:23 再生中♪ Togo Project – jelly kiss -full size-: www.last.fm/music/Togo+Project bit.ly/a7Bc54 #
  • 09:55 再生中♪ NUMBER GIRL – delayed brain: www.last.fm/music/NUMBER+GIRL bit.ly/cKuoYM #
  • 10:03 最近またsmart.fmとtwitterfeedの調子がよろしい。 #
  • 10:06 @siro_xx 正体が良く分からなかったので調べてみたらフィンランドの飴だったんですね。おいちくないみたいですが、siroさんが「あーん」してくれるんなら是非食べたいです。 #
  • 10:07 Now browsing:アルミサッシ - Google 検索 bit.ly/cKmv6Z #
  • 10:24 @mackyplus サルミアッキは相当苦いみたいですね。今度口にする機会があるかもしれないので、その時は気をつけて食べてみようと思いますw #
  • 10:26 @Notree 今さらですが、おかえりなさいです。 #
  • 10:26 再生中♪ Atomic – Slash Traxx: www.last.fm/music/Atomic bit.ly/c88JKw #
  • 10:27 そういや、かわいいクマの人はどうなった。いつのまにか見逃していたのかな。 #
  • 10:29 空気を入れ替えたいけど、花粉が怖いので窓を開けられない。 #
  • 11:03 memo二つ以上の値を返すには構造体を使うしかない? #
  • 11:18 自分用:曲"PersonA"-成年A- #
  • 12:05 構造体は返らない! #
  • 12:17 ま、Macをナメるなコノヤロー! #
  • 12:18 \なんちゃって!/ #
  • 12:20 某所からpostをすると、ウィンドウ変えただけでpostされちゃうから予期しない内容になることがある。ので注意。 #
  • 12:34 「現在鋭意取り組み中です」ってバカにしているように聞こえないかな・・・ #
  • 13:19 お昼がすんだら行こう。 #
  • 13:30 @siro_xx いつか学校に遊びに来てくださいね。もしその時にでもお会いできたら宜しくお願いします。学校では服脱いで待ってますので。 #
  • 13:31 ボケの尻拭いを相手に任せるのは卑怯だよなぁ。今度から自粛しよう。これじゃ適当なこと言って遊んでるだけだわ。だからモテない。 #
  • 13:32 お昼の用意しながらだとタイムラグががががおおおお。 #
  • 13:33 再生中♪ 椎名林檎 – 本能: www.last.fm/music/%E6%A4%8E%E5%90%8D%E6%9E%97%E6%AA%8E bit.ly/22mY16 #
  • 14:04 例えTwitterでは近くても、現実では遠い存在。 #
  • 14:16 @reverie_radio おめでとう。自分も通ったみたいだ。 #
  • 14:16 第一志望とはいえ、なかなかビジョンが見えない。 #
  • 14:17 学校行かなきゃ。 #
  • 14:51 @bluemoon34 この写真よく見るけど、これって模擬面接を見て勉強するギャラリーなんじゃないのかな?手前はコート来てるし試験官な感じがしないんだよね。それも込みで有名なネタ写真なら申し訳ない。 #
  • 18:38 任意保険の加入かんりお。これからまた学校行くのはちょっと億劫かな。行くか悩むぜ(暗黒微笑) #
  • 18:46 落ち着いてしまった。 #
  • 00:01 おいしい movapic.com/pic/201003170001154b9f9d3b2776e #
  • 00:16 @kiwofusi コンビニスィーツで満足しちゃうような似非セレブだす>< #
以上です。