今日のtwitter発言


  • 03:25 外寒過ぎワロエナイ! #
  • 04:31 @siro_xx 会えなくて残念です。しかし私の顔立ちはクソなので逆に見られずによかったかもしれません。なんちゃって。 #
  • 04:31 ポワゾン。 #
  • 04:59 26日の15:30からの説明会を予約した。説明会とかいいながら筆記試験があるような事を匂わせている。フムムン... #
  • 05:01 お、ほんとだ!私服指定だ。しかも私服指定の理由がナイス。 #
  • 05:04 時間的に新幹線で帰るくらいならホテルだな。どこか予約しなきゃ。 #
  • 05:08 あと今日お祈り文書が届いた。希望勤務地が良くなかったのかな。 #
  • 05:09 一気に白紙に戻ってしまった。どうしよう特に夢がない。 #
  • 05:43 再生中♪ RANDO: – On the Rave (The Origin of whorez): www.last.fm/music/RANDO%3A bit.ly/a3aJPv #
  • 06:13 hmmtは東西南北すべての道が複雑すぎる。 #
  • 07:18 再生中♪ Ryu☆ – Light Shine: www.last.fm/music/Ryu%E2%98%86 bit.ly/b6Xsxz #
  • 10:57 誰もいないのなら行きたい。誰かいるなら行きたくないなぁ。そんな狭さの部屋。 #
  • 10:57 再生中♪ RIGHT STUFF feat. はな – 華恋 -emotions-: www.last.fm/music/RIGHT+STUFF+feat.+%E3%81%AF%E3%81%AA bit.ly/bPKgAE #
  • 11:29 再生中♪ PLASTIK DANCEFLOOR – Session 1 -Genesis-: www.last.fm/music/PLASTIK+DANCEFLOOR bit.ly/9rDEEo #
  • 12:33 @reverie_radio おーけい。18切符だよね? #
  • 12:34 あれ?意外と食べられるぞ?hmhm... #
  • 13:10 あまり調子に乗らないほうがいい(^_^) #
  • 13:53 分からん。 #
  • 14:04 「自分には向いていない」ということに、3年かかってやっと気付いた。 #
  • 14:04 フェ〜ドイ〜ン♪ #
  • 14:59 szキャンパスの図書館の本をお取り寄せするにはどうしたらいいのだろうか。 #
  • 15:17 @bluemoon34 どうもです。Webからは無理なのか、行かなくても注文ができれば便利なんだけどね。 #
  • 15:18 早く興味の対象を定めたほうがいい。 #
  • 15:21 On a car sweeter... #
  • 18:28 ラーメン食べたい.exe #
  • 19:19 随分と自然たっぷりなイオンですね。bit.ly/bHED6b #
  • 19:28 お世話になりすぎて鼻血が出た。もう駄目かもわからんね。 #
  • 19:30 @akitsugu0331 どこのお店ですか? #
  • 19:34 さすがに同じエッチな本を買うというのはどうだ。ちょっと照れ臭くないか。 #
  • 19:37 増刊号なのか。危うくOKwaveで質問するところだった。:快楽天 失楽天 違い - Google 検索 bit.ly/ajVGC5 #
  • 19:44 ん、もしかして私が原因か。 #
  • 19:45 わけわかんねー(笑):gcc -pedantic -ansi - Google 検索 bit.ly/dawTSn #
  • 19:47 @yuniqloは『あなたは普通の女性です。』です。 shindanmaker.com/3905 #seibetu #
  • 19:49 快楽天 ScanSnap=快適。そしてiPad。更に快適。なるほどなるほど。 #
  • 19:53 @bluemoon34 やっぱりHDDの中には快楽天x月号フォルダがいっぱい入ってるんですね><わかります>< #
  • 20:38 採用担当の人が優しすぎる。一人ひとりに電話かけてるのか。真面目だわ・・・。 #
  • 21:09 再生中♪ Seiya Murai – 鉄甲乙女-under the steel-: www.last.fm/music/Seiya+Murai bit.ly/cwTG0K #
  • 21:27 @bluemoon34 私は何か裏があるんじゃないかと勘ぐっちゃいます。 #
  • 21:29 mixiは楽しいですよ^^ 皆さんも入りましょう^^ #
  • 21:29 今からラーメンを食べに!行きたい!移動の練習も!兼ねて! #
  • 21:31 @akitsugu0331 サープラは早いですね。タイトーが遅いからなのかもしれませんが。 #
  • 21:33 @bluemoon34 エントリーしただけで説明会にもろくに顔出していない人に直に会ってお話しましょうとか言ってくれるんだぜ。これは逆に申し訳ないと思ってしまうんだぜ。 #
  • 21:34 いやもう本当に3月中に入手したい。:torne 予約 - Google 検索 bit.ly/c8v3X4 #
  • 21:40 @siro_xx 研究室に置いてあったアルミ飴頂戴しました。歯磨き直後だったのと舌を火傷していたのもあったせいか、それほど苦味もなく最後まで舐めきってしまいました。甘くない黒飴みたいな感じでした。たいへんおいしゅうございました。 #
  • 21:41 さすがに、「おいしゅうございました。岸朝子です。」はやめた。postしてるけど。 #
  • 21:43 @tonizaburou それマジですか?ソースあんならすぐ出してください。マジなら総力を上げて行って並ぶが。 #
  • 21:45 @siro_xx いえやっぱり是非是非もう一度食べたいです。えぇ、お願いします。お願いします。 #
  • 21:45 今度は二人っきりで口移しで食べたいです。本気で。 #
  • 21:46 ゲオに行く準備完了。Work taker. Work taker. #
  • 21:47 「てめぇはそんなことしてる場合じゃねーだろ、身の程を知れ」という心の声が聞こえた。 #
  • 21:49 お金がなかった。まだATM開いてるかな。 #
  • 21:51 @tonizaburou 電話とか非コミュにはきつすぎます>< 買えるといいですね。 #
  • 21:52 日付変更後にちょっと覗いてみようかしら(←チキン) #
  • 22:26 @goronek0 お勧めの曲というわけではありませんが、取りたい段位〜-1くらいのレベル(つまり7段が取りたい場合は☆6〜7)をフルコン狙いすると良いと思います。それが楽なようならレベルを上げて。フルコンを狙うことで見切る力と丁寧に拾う力がつくと思いますよ。 #
  • 23:14 「流言ならアマゾン」って・・・ #
  • 23:23 再生中♪ ALI PROJECT – 亡國覚醒カタルシス: www.last.fm/music/ALI+PROJECT bit.ly/6lUFYn #
  • 00:03 @reverie_radio 何時頃行く?あとこれって試験ありそうだよね。 #
  • 00:06 @tonizaburou うらやますぃ・・・ #
  • 00:15 再生中♪ Galdeira – Almagest: www.last.fm/music/Galdeira bit.ly/bmYsJx #
  • 01:24 今日はキャンパスから東に向かって走った。初めて踏切を通ったが暗くてわかんね。信号が複数あってまよいましたとさ。 #
  • 01:25 @tonizaburou ゲオを3店回りましたがみつかりませんでした。決してゲオ廻りをしてきたわけではないのですが。 #
  • 01:27 さみー。お湯沸してからでかければよかった。 #
  • 01:30 いろんな意味でさみー。 #
  • 01:39 @tonizaburou 聞きませんでした。一店は閉まってて、残りの二店では見ただけで暖をとって来ただけでした。機会があったらまた探して見ます。 #
  • 01:41 他にやる事あるんだよなー。その意識は多分一生消えないだろう。付き合って行くしかない。 #
  • 01:48 非コミュ過ぎて死にたい、って書こうとしたら非コミュ過ぎてジーニアスバーとか出てきた。死にたい。 #
  • 02:03 @Notree 七段は近いですよ。 #
  • 02:16 再生中♪ Joedown – 交響曲第9番新世界より」 第2楽章 (Trance): www.last.fm/music/Joedown bit.ly/dh1RTy #
  • 02:19 噂に関してはisrdてんてーの方が専門かな。興味の幅の狭さを痛感するわい。 #
  • 02:38 おねむ。 #
以上です。