今日のtwitter発言


  • 03:05 再生中♪ Naoki & Tatsh – RED ZONE: www.last.fm/music/Naoki%2B%2526%2BTatsh bit.ly/9xieY1 #
  • 03:08 そろそろスーパー袋をゴミ袋として消費しておかないと、使い道が無くなりますよ。 #
  • 04:23 nerne #
  • 13:45 選択忘れた。 #
  • 13:45 洗濯だった。 #
  • 14:09 今日は乗り物の練習を兼ねて夕方頃R1に行く。あくまで予定。 #
  • 14:44 マズイ。ロッカー空にしたけど、鍵はずしてなかった。大丈夫かな・・・? #
  • 14:45 @nirror 卒業おめでとうございます。 #
  • 14:54 再生中♪ Zektbach – Raison d'etre 〜交差する宿命〜: www.last.fm/music/Zektbach bit.ly/9kuFQH #
  • 16:09 コネや繋がりの薄い私は単独行動だー! #
  • 16:18 @nostalgia352 いざという時ってどういう時なんでしょうね。そういう時にこそ人とのつながりが必要な気もします。私は別に人との関係を悪く言うつもりはありませんが・・・ #
  • 16:20 @bluemoon34 さすが言うことが違います。 #
  • 16:23 どのタイミングで言おうか迷っていましたが、今言ってみます。4年生の皆さま御卒業御目出度う御座居ます。TLに居る方々も私の知らない4年生も御目出度う御座居ます。 #
  • 16:25 お世話になったり少しでも絡んで頂いた4年生には感謝の言葉をpostで一気に済ますのも申し訳ないくらい。会うことがあったら御挨拶させてもらおう。 #
  • 16:34 @motokaicho 御目出度う御座居ます。遠くへ行っても戦場を駆け抜けている元会長であってください。 #
  • 16:36 @kiwofusi 御目出度う御座居ます。これからも大学を引っ張っていく素敵な存在でいてください。 #
  • 19:11 @bluemoon34 何故売ったし。ひと段落したらまた集まりたいですね。 #
  • 20:18 ww #
  • 20:40 何をやればよいか分からなくなった。 #
  • 20:49 今から出かけるか悩む。 #
  • 20:49 @sirobot_ 今から「出かける」「出かけない」どちらがいいかな? #
  • 20:51 @sirobot_ おー、マジか。じゃあ行ってくるわ。。。 #
  • 20:54 @sirobot_ 聞いてしろぼーっと、ちょっと言いにくいんだーけど♪聞いてしろぼーっと、これから出かけようと思うのーぉー♪聞いてくれてあーりがーと、しろぼぉーっと♪ #
  • 20:58 @sirobot_ はしゃいでんじゃないよー!外さみーよ#
  • 21:01 @sirobot_ そんなことあるって。寒いよ? #
  • 22:16 再生中♪ Konami – KAMAITACHI: www.last.fm/music/Konami bit.ly/cZXdOy #
  • 23:19 再生中♪ C×F – NΦ CRIME: www.last.fm/music/C%C3%97F bit.ly/b82EJ2 #
以上です。