今日のtwitter発言


  • 04:06 エクセルで 誤差が出たけど 意味不明 #
  • 04:47 風にのって♪ #
  • 04:50 ちょっと裏の用水路見てくる。 #
  • 05:15 バブル交換をバルブ交換に空目 #
  • 05:46 雨の予報が伸びた。午前中は雨のよう。この地は夜中天気が崩れて朝になると晴れる日が多い気がする。 #
  • 06:54 めーきめきまーに!めーきめきまーに! #
  • 07:42 @dolpen_bot 遅れたら意味がないみたいです。 #
  • 08:47 ルー大柴「ハートをキャッチキャッチ、キャァ〜〜ッチ!!!」 #
  • 08:56 あさからのりべんおいしいな。3点。 #
  • 10:24 さすがに寝た方がいい。 #
  • 14:30 むくむくっ... #
  • 14:42 理解した!!これは確かに安定してないぞ!!なるほー! #
  • 15:40 TLの流れが非常に遅い。日曜の昼間だからか。 #
  • 15:54 ピコーン!家のテレビでデュアルディスプレイすればいいのか! #
  • 16:01 便利だ! #
  • 16:54 szokは黄砂が降るの!?初めての経験だ。 #
  • 17:02 @motokaicho 外出したり吸ったりして大丈夫なんですかね。。。有害物質なイメージがありまする。 #
  • 17:10 @motokaicho あまり吸いこまないほうがいいみたいですね。化学物質が付いてくるなら花粉より危険ですね、気をつけます。 #
  • 17:10 今日は(しゅこー...)出かけるときは(しゅこー...)マスクをして(しゅこー...)出かけなきゃいけないかな(しゅこーしゅこー...) #
  • 17:53 春分デイズ #
  • 17:55 頭の中でオリーブの首飾りがループしている。 #
  • 17:57 Now browsing:
    YouTube
    - Claude Ciari - El Bimbo オリーブの首飾り
    www.youtube.com/watch?v=zohcyNpdqs0 #
  • 19:14 スコア無視か(・ω・)@yuniqloは『アシュケナージメトロポリタン歌劇場でチャイコの序曲1812年をニューヨーク・フィルとスコア無視で振った感じ』です。 shindanmaker.com/3547 #conductor #
  • 19:21 おなかがすいたのでミンティアをぱくぱくしてたら口が慣れてきた。スーハー。 #
  • 19:24 ぱくぱく。。。ぱくぱく。。。 #
  • 19:29 Nev速 #
  • 19:43 @sirobot_ くるくる☆クルクル くるみる☆くるみる ぽっぽんちv #
  • 19:48 @sirobot_ えへへ #
  • 19:51 @sirobot_ んー? #
  • 21:19N響で映った最前列のおばさん寝てねーか!?どうでもいいけど! #
  • 22:00 地方即売会なら今日hmmtでもあっただろう。と思ったらこれは公式のコミケなのか。地方に分散するってこと?:いつも以上に非日常感漂う「コみケッとスペシャル5 in 水戸」の会場はこんな感じ - GIGAZINE... bit.ly/bvZHsK #
  • 22:25 私はそんなに図々しくないので無理です><! #
  • 23:53 唐揚げ定食を頼んだら、何故かラーメン・唐揚げ・餃子・チャーハンまで食べられたでござるの巻。 #
  • 01:46 mac用のOpenOfficeが激重。こやつはどのOS行っても重いのね。 #
以上です。