今日のtwitter発言


  • 03:38 やらなきゃならない事はいっぱいあるけど、私ももう寝ないと!(チラッ・・・ #
  • 03:41 @kiwofusi ありがとう!だいすき! #
  • 04:12 マジかよ附属図書館春休みやんけ。 #
  • 04:16 mixiリア充イケメンひとつ上先輩が「卒業」ってタイトルで日記書いてたので御目出度うカキコしようと思ったら、内定は無いわ院も失敗したわでとてもそんな事かける内容では無かった。私はそっと足跡を消した。 #
  • 04:19 市立図書行けばいいのか。県立かも? #
  • 04:31 女性じゃないとダメですか(´・ω・`) #
  • 05:59 .@428bot が暴走している。のかな? #
  • 06:08 よーく考えよー♪自分が大事だよー♪ #
  • 06:19 いやー、イケメンは素晴らしい!! #
  • 14:20 まさかと思ったら市図書も今日休みやーん。 #
  • 15:17 再生中♪ Hirofumi Sasaki – Concertino in Blue: www.last.fm/music/Hirofumi+Sasaki bit.ly/5iUc31 #
  • 16:41 遅めのランチ。美味しそうだブヒ。 movapic.com/pic/201003291641254bb059a56377f #
  • 16:48 イオン広すぎ迷タ。こりゃデートも出来るわw #
  • 18:59 @bluemoon34 @siro_xx ちょー大きかったです。TDLワールドバザールみたいでした。御飯食べて帰ってきました。 #
  • 19:02 あれ?たこ焼き・・・ #
  • 19:07 @siro_xx イオン浜松市野です。あの辺りは車が多いですね。 #
  • 19:08 @goryugo foursquare友達申請ありがとうございます。まだ使いこなせていませんが、よろしくお願いしますね。 #
  • 19:09 On a car sweeter. #
  • 19:16 @siro_xx 志都呂は行ったことあるのですが、大きさを実感しないうちに帰って来ちゃいました(トイレ休憩)。次は余裕を持って行ってみます。 #
  • 19:17 お店に行くのが目的ってすごい。手段が目的になっているとはこの事か。 #
  • 19:47 @buaff 私の家から市野イオンと志都呂イオンは逆方向なんれすけど(・ω・) #
  • 20:50 @buaff ありがとうございます。行く時に検討してみまする。 #
  • 20:52 お金下ろしてくるの忘れた。 #
  • 21:44 @sirobot_ 明日筆記試験なんだけど、スーツ着るの面倒くさいんだよね。着ていくのは「私服」と「スーツ」どっちがいいかな? #
  • 21:47 @sirobot_ ですよねー。今日ワイシャツ買ってきました。890円。 #
  • 21:57 毎日のようにぽろぽろですが。 #
  • 22:19 再生中♪ Smile.dk – Butterfly (Upswing Mix): www.last.fm/music/Smile.dk bit.ly/9zCA2k #
  • 22:51 再生中♪ wac – Spring Comes Around -In Like a Lion-: www.last.fm/music/wac bit.ly/aENid2 #
  • 23:22 再生中♪ The Prodigy – No Good: www.last.fm/music/The+Prodigy bit.ly/cyuqQg #
  • 23:54 再生中♪ good-cool – Spooky: www.last.fm/music/good-cool bit.ly/avi9YU #
以上です。