今日のtwitter発言


  • 10:20 時間をお金で買うことにした。 #
  • 10:48 これは旅行なんだ。そう思おう。 #
  • 10:48 うぬ、ひかり混んでるのか・・・ #
  • 13:02 なんと、まだhmmtを出ていません! #
  • 15:13 I'm at フレッシュネスバーガー 麻布十番店 (麻布十番1-2−10, セントラルハイム麻布十番, 港区). 4sq.com/55FziD #
  • 15:18 それは昔の私です。 #
  • 15:25 やっぱり高いぜフレッシュネス。 #
  • 15:53 @Notree どこのお店ですか?hmmtでは無いのかな。 #
  • 15:55 試験受けそうNow。 #
  • 17:37 試験かんりお。おわとる。 #
  • 17:48 @Notree 慣れない時は誰かと二人でやるといいかもしれません。経験者が知り合いにいれば一緒に遊んでみてはどうですか?(・ω・) #
  • 18:15 I'm at JR品川駅 東海道線ホーム. 4sq.com/aEKpXh #
  • 18:20 浜松町からhmmtに帰るなんてギャグみたいな事をしようとしている。 #
  • 19:03 立ちながら揺られている。かなりキツイ。 #
  • 19:44 あれ!?また和幸君と御飯食べてる! #
  • 20:14 ヤジマーヤは8時で閉まるのか。なるほど、先に回るべきだったのか。 #
  • 20:14 あれ?タニジマーヤか? #
  • 21:16 @siro_xx お近づき申請しようと思ったらしてくださってたんですね。有難う御座います。 #
  • 21:16 朝カレーはゴルファー効果だと思う。 #
  • 21:21 @Fitriaa9 Hello. Did you change twitter name? #
  • 21:32 @Fitriaa9 I'm came home now. I went to Tokyo today. #
  • 21:36 やる気が出れば研究室に行く。疲れていれば部屋からでない。明日ゼミ。学校いつからか分からない。 #
  • 21:48 久しぶりに変身したい。 #
  • 22:15 研究室にアポー太郎君持っていくのは初めてかも!ドキドキ。 #
  • 22:21 @bluemoon34 持て持てですが、非常に重いです。遠子への愛に比べて・・・ #
  • 23:34 @Fitriaa9 No, I'm home now. I'm so tired.. #
  • 23:58 (。ω。) #
  • 23:58 此の差ですよ。 #
  • 00:01 socialIMを入れた。確か2回目。何故前回アンインストールしたんだろう。 #
  • 00:11西友にとりあえーず行けあ!」って西友単体のCMだったのか。すごい面白い!すごい面白い!:西友 ニトリ IKEA - Yahoo!知恵袋 bit.ly/bGlyHB #
  • 00:31 私くらいの関係になると、わざわざ文字で言わなくても伝わっていると思うので言いません。照れますしね。 #
  • 01:01 友人と会ったり炬燵入ったりメッセしたりスカイプしたりなんなのこれ?自分で自分のもげばいいの? #
  • 01:16 (◕‿◕)<良いですね。 #
  • 01:22 こんな
    しゅうかつに
    まじに
    なっちゃって
    どーするの #
  • 02:03 よーし私もフォロワー増やしてリア充のフリするか。って大昔にも言った気がする。 #
  • 02:07 一体誰をfollowすればいいのやら。 #
以上です。