今日のtwitter発言


  • 03:11 macが物故割れた。 #
  • 03:15 遠子で青歯使えないじゃん!と思ったけど、普通にマイクとスピーカ端子あるんだった。エヘヘ。 #
  • 03:18 もしかして:履歴書保存前に強制再起動 #
  • 04:50 今日の産経朝刊に二次幼女の裸。 #
  • 05:27 @greeen_tea すまん、昨日の産経でした。今産経アプリ起動したら上書きされてしまった。ドンマイです。 #
  • 06:06 yuniqloは2010年4月7日6時6分に自爆しました。 #zibaku #
  • 06:52 みんな早起きで恐い。 #
  • 07:34 三年間もやっていない楽器を特技とは言い難い。。 #
  • 08:41 再生中♪ GARNET CROW – スパイラル: www.last.fm/music/GARNET+CROW bit.ly/b0PP3p #
  • 09:10 お洗濯かんりお。 #
  • 09:16 再生中♪ A/I – CaptivAte 〜浄化〜 (Wiegenlied mix): www.last.fm/music/A%252FI bit.ly/9E8fQq #
  • 10:27 Firefoxをダウンロードちう。 #
  • 12:54 ズコー\(・ω・)/ #
  • 12:55 nemi- #
  • 16:12 立ち上が〜れ〜♪立ち上が〜れ〜♪立ち上が〜れ〜♪日本ん〜♪ #
  • 17:32 「架空のリア充研究室作って、新3年生供を釣ろうずwwww」 #
  • 17:51 色々と私は失敗して反省してるので、どうか許してください。 #
  • 20:22 READMEどっか行っちゃったんだけど、今はそれどころではない。というより、何もかもそれどころではない。 #
  • 20:26 ある日のランチ movapic.com/pic/201004072026274bbc6be38913e #
  • 20:27 @greeen_tea しようぜ!野球大好き! #
  • 20:28 @greeen_tea これから東京? #
  • 20:43 何か忘れていると思ったら、学務に行くのを忘れていた。次に学校行けるのは月曜になってまう。 #
  • 21:02 @yuniqloを辞書で引くと、その意味は ①文章に巧みなこと。②「クール」に同じ。③病んでるデレデレの略。 です。 shindanmaker.com/8112 #zisyodehiita #
  • 21:06 @greeen_tea (`ェ´)ピャー。私はその6時間後に出発しまする。御武運を。あと早く公務員試験の最短攻略法を教えろこの野郎ー! #
  • 21:09 そもそも自分の人生自体が無益なので、オンゲに逃げることは苦手っぽい。今まで何度か挫折したし。 #
  • 21:23 こんなアカウントを他人に見せられる訳ないだろう。:ついったー名刺ジェネレータ twitter meishi generator twitter.tyoe2.com/meishi/ #
  • 22:00 再生中♪ L.E.D. fw. 堀澤麻衣子 – DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-: www.last.fm/music/L.E.D.+fw.+%E5%A0%80%E6%BE%A4%E9%BA%BB... bit.ly/548LKI #
  • 22:10 @sirobot_ ? #
  • 22:14 私に媚を売る必要が無いことは重々承知していますが、元ネタである私のそれも評価して下さいませんかね?いえいえ、無理にとは言いませんが・・・ #
  • 22:14 @sirobot_ なあに? #
  • 22:23 18切符が一回分余りそう。でも有効活用は出来そうにないや。 #
  • 22:30 @greeen_tea 取引したいのは山々なんだが、切符を8・9・10日と三日間持ち歩く予定なのだよ。渡すのがその後でいいなら取引するよ(^q^) #
  • 22:35 @greeen_tea 「(将来が)暗くて未来が分からないわ。」「どうだ(交通費が)安くなっただろう?」シュボボボボボ(燃える音) #
  • 22:43 @bluemoon34 それは自分より出来る人しか目に入らないからですよ。 #
  • 22:49 わざと顔を指で押し込んで歪ませてるのでは。:人は眉毛ひとつで印象がかなり変わることがよくわかる1枚の写真|デジタルマガジン bit.ly/aJWlSG #
  • 23:24 面接の前日は必ず徹夜してる。 #
  • 01:39 ものすごい雨にフラれた。 #
  • 01:59 眠くなってきてしまった・・・ #
  • 02:22 企業パンフ見てもリア充しかいないんですけどもうなんかどうすればいいんですか。 #
以上です。