今日のtwitter発言


  • 04:38 ショタものが好きで、それに自分を重ねて興奮する程度のマゾは「腐男子」とは言わないだろ。それはマンガやアニメが好きなだけで「腐女子」呼ばわりする奴と同レベル。勘違いすんな。そもそも遊び感覚で女のファッショ(省略されました・・全てを読むには「一◯社本当に自重してよね」と書いて下さい) #
  • 04:51 『履歴書』提出延期のご連絡とお詫び

    日頃より、私めの採用審査誠にありがとうございます。

    さて、『履歴書』につきまして、提出日を本日と発表しておりましたが
    現状を確認し検討をいたしました結果、告知しておりました提出日では審査基準に満たないと
    判断するに至りました。 #

  • 04:53 大変申し訳ございませんが、今しばらく完成に向けて時間が必要な状況となってしまいましたことをお知らせするとともに深くお詫び申し上げます。
    自己PR及び特技の提出は現在調整中となっております。決定し次第お知らせいたしますので、お待ちくださいますようお願いいたします。 #
  • 04:53 私は採用担当様により良い履歴書をご提供できるよう、より一層の努力をしてまいりますので
    何卒ご理解を賜るとともに、今後とも採用試験のほどよろしくお願い申し上げます。

    2010年 ◯月×日
    yuniqlo #

  • 13:07 ガタッ、ガタガタッ!!  !! #
  • 13:16 うわー、すごく天気がいい。出掛けたい! #
  • 13:21 エイサスだと思ってた。:ASUSをアサスって読む奴は昭和生まれ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww bit.ly/a7DyH0 #
  • 14:25 学校の履歴書ってXXだな、使いにくい気がする。単に人生経験が足りなくて書くことが無いとは信じたくない。 #
  • 14:25 えっ #
  • 14:40 再生中♪ Lucky Vacuum – MIRACLE MEETS: www.last.fm/music/Lucky+Vacuum bit.ly/aldNmW #
  • 15:07 3時のおやつ終了。 movapic.com/pic/201004061507464bbacfb23fd05 #
  • 16:02 誰かと話さないとにゃー。話す事は重要だ。 #
  • 16:42 Q「自分の長所が分かりません。どうやって見つけたら良いでしょうか?」、A「恋人見つけ、彼女に聞くといいです、経験上。」 これはすごい。 #
  • 16:45 @bluemoon34 ありがとう。でわ、えーと、まず学校の履歴書は使い易いと思いますか? #
  • 17:13 @bluemoon34 ほうほうそうですか。得意科目とか書くことなくて詰みそうだけどね。履歴書は難しいですね。 #
  • 17:14 新しい履歴書を買おうかと思ったけど思いとどまった。結局今日も外出しなかったね(´・ω・`) #
  • 17:33 終わっちゃったみたい・・・w #
  • 18:02 ざわ・・・ざわ・・・広いサトウキビ畑は・・・ #
  • 18:09 @bluemoon34 幸楽苑#
  • 18:10 既に食後の可能性もあるな。 #
  • 18:21 なんば嫉妬っとー! #
  • 20:13 I'm at 幸楽苑 浜松幸店 (浜松市中区). 4sq.com/bzfG1E #
  • 00:37 気がついたら日付変わっとるやんけ。 #
  • 01:25 TLを見ていると、地域ごとのテレビスケジュールの違いがよくわかる。こんな状況でよく地方の人間は怒らないね。違法アップロードを正当化したい気持ちも少しは分かるかな。 #
  • 01:59 最近毎日のように紅茶を飲んでいる。猫舌なので辛い。 #
  • 02:30 マスオ「えぇ!?勉強もできて就活もやって、更に趣味に割く時間もあるのかい!?そしてそして趣味のレベルも相当高いのかい?!?」  #
  • 02:30 ガタガt(ry #
  • 02:32 ほう...:"過酷な労働で?" ディズニーリゾートの従業員、連続自殺。経営側「自殺の原因を調査したい」…パリ:アルファルファモザイク bit.ly/dnxfrG #
  • 02:51 うわ・・・3時前だわ・・・ #
  • 02:58 言わないで(´・ω・`) #
以上です。