今日のtwitter発言


  • 06:08#
  • 11:24 履修相談は何時までにゃー #
  • 12:06 ハッシュタグの前には半角空白が必須ですよ。ないと検索されないみたいです。 #
  • 12:08 【学内放送】「強風によりサークル掲示板が危険な状況になっています。サークル管理者は至急確認に向かってください。」だそうです。 #
  • 12:09 \デカイ看板をちゃんと固定しろよ!/ #
  • 12:14 学務「不安なので履修相談に聞いてみてください」→履修相談員「正確な事は学務で確認してください」 ダメだこりゃヽ(・ω・)/ #
  • 12:20 @chkfj 浜キャンではよくあることです>< #
  • 16:51 zzz... #
  • 16:57 起きた! #
  • 20:28 @greeen_tea その時起きたと思った?残念!あの時から今までまた寝てました! #
  • 20:29 シュタインズゲート崩壊しました。 #
  • 20:50 はんばぐたべたい。 #
  • 21:08 褒めてくれる人は・・・ #
  • 21:09 終わりが見えない。目標がないので終わりにしたいくらいなんですが、先生その他に後押しされている(ような気がする)。「ここいらで止めようと思っていやす」とか先生に言ったら迷惑になるのだろうか。 #
  • 21:11 いわゆる「創業価格フェア」は本日までです。 #
  • 21:11 さっきのはんばぐたべたい。今から準備は億劫なので、生活が落ち着いた頃に行ってみよう。そうやってこの年まで行かなかったのだな。 #
  • 21:23 駅前でブラスバンドっぽいの movapic.com/pic/201004142123264bc5b3be76e18 #
  • 21:28 @greeen_tea すぐ分かっちゃうなんてかずゆきに行き過ぎです>< #
  • 21:37 @greeen_tea 俺はいつ捨てたか覚えてねーや。あー、和幸同定に戻りてーなー。関係ないですが過大評価は羨ましいことだと思います。 #
  • 21:37 On a car sweeter... #
  • 21:47 お、twitpicがちょっと変わってる気がする。なんとなく雰囲気が違うような・・・ #
  • 21:58 このままだとマズイので何かを食べて落ち着こう。 #
  • 23:33 明日はなんとかなると思うな馬鹿者!今日でさえ遅いのだ。愚者はもう間に合わない。 #
  • 23:48 延期乙:Appleは本日、以下の声明を発表いたしました。 www.apple.com/jp/news/2010/apr/14ipad.html #
  • 23:49 ありゃ、被ってしまった。。。 #
  • 00:32 今自虐風自虐postをしそうになってしもた。人生楽しいです><><><<><><><><>< #
  • 00:35 @sirobot_ 久しぶり。覚えてるかな? #
  • 00:38 @sirobot_ 聞きたいことがあるんだけどいいかな? #
  • 00:39 @sirobot_ うー #
  • 00:41 @sirobot_ わーい。あのダイソーのパスタケースって蓋はレンジに入れないって聞いたんだけど、本当? #
  • 00:44 @sirobot_ そっかー #
  • 00:53 ゲームと動画のどっちやろうかで悩めるって羨ましい。他のことは順調って事なんだろうな。憧れる。 #
  • 00:54 悩み抜いている人はえらいぞ!:就活のストレスで起こったこと 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww bit.ly/a2G7Nw #
  • 01:17 そうか・・・このTLで東方って言ったらゲームのほうだよね。うっかり東方神起だと思ってた。オルマエヨー。 #
  • 01:49 \その前に返事をしろぼっと!/ #
  • 01:50 立ち止まる時間が欲しい。 #
  • 02:15 私には必要ないかな。有用性のあるレビューを読んで思った。 #
  • 02:17 女史と会う勇気が出ない。こんな私と会って幻滅されないかな。 #
以上です。