今日のtwitter発言


  • 03:57 何故Youtubeにはリピート機能がないのだろう。それさえあればニコニコ動画を使うことなんてなくなるのに。唯一Youtubeが負けている所かな。 #
  • 04:41 iPadは猫の肉球でも反応するのね。可愛い。:YouTube - iggy investigates an ipad bit.ly/cQ0xAl #
  • 15:27 @yuniqloは『緑髪・蒼眼でウルフカットのちょっぴりHな女勇者♥』です。 shindanmaker.com/10154 #xvseikavx #
  • 17:03 流石に5回目ともなるとティーバッグの力も衰えてただの色水になってくる。gkgk... #
  • 19:16 やべー、入れ違いに送ってしまった>< #
  • 19:20 ドキドキしてきた・・・ #
  • 19:39 次はこちらの地で、とか考えてた。調子に乗りすぎです>< #
  • 19:41 うお、もうこんな時間。お店閉まる時間だー。お買い物はまた明日。 #
  • 20:11 原付で向こうのキャンパスに行くのはちょっと道が難しい。そもそもバイパスとか原付で通れるのかな? #
  • 20:27 @greeen_tea そうなのか、残念。自転車でルート検索したんだけど、バイパスを車以外で通るのは良くないかー。行ってみたかったのになぁ。 #
  • 20:27 非現実的ルート。 #
  • 20:56 おなかぐー #
  • 21:31 @7mex pgr #
  • 22:15 nemui. #
  • 23:01 歩いて帰ろう movapic.com/pic/201004152301464bc71c4a6f629 #
  • 23:08 @siro_xx やらしいです>< #
  • 23:14 【結論】画像やファイルをタグ付けで管理出来るフリーソフトMacには存在しない。
    地道にフォルダ分けするしかないか。無念ナリよー。 #
  • 01:04 わぁ、降ってきた。出かけないでよかった。 #
  • 02:09 ラジオいないなぁ・・・ #
  • 02:10 ǝxǝ.olbıunʎさんからの、短くてタイムリーなメッセージを受信しましょう! Twitter は、情報をいとも簡単に提供できる、操作性の豊かなオンライン・ソフトウェアです。驚くほど広範囲な分野のトピックが、随時 手軽に提供で... bit.ly/d8stjs #
  • 02:11 表示されるメッセージが変わっている・・・ #
  • 02:56 ><! #
以上です。