今日のtwitter発言


  • 03:22 プロット書き書き。 #
  • 05:40 Nemui.. #
  • 06:37 良い擬音(?)を思いついた。後は使う時までに忘れなければいいんだけど。 #
  • 07:15 再生中♪ あさき – この子の七つのお祝いに: www.last.fm/music/%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%8D bit.ly/bXOwFH #
  • 14:44 間に合わなかったかもしれない。 #
  • 15:51 停滞中... #
  • 15:54 ずっとだった... #
  • 16:03 @bluemoon34 私は雨が振っていなかったら昨日の深夜山頂キャンパスに行こうと思っていたところでした。 #
  • 16:04 ※勿論今はお布団です。 #
  • 16:13 Twitter初心者の方におすすめ?:5931dbc047e2afbf346706bb1c347d94.png (785×224) gyazo.com/5931dbc047e2afbf346706bb1c347d94.png #
  • 16:34 某研究室のページを見ていたらChromeがクラッシュした。非リアは見るのもダメなのか(´・ω・`)。先生にもfollowされてないし随分と嫌われてるのねん。 #
  • 16:39 自分の思ってもいないことを文章にするのは難しい。自分の思っていることを文章にすることも難しい。 #
  • 17:02 そろそろ学校行かないといけないんだけど、お部屋から脱出できない。 #
  • 17:07 @nirror 交代したいのは山々なのですが、本格的な引き篭もりになってしまいまして>< #
  • 17:12 @nirror 自習室にいるなら大丈夫。自分は部屋で履歴書書いてるふりして全然進んでないんです。驚くことにそれが今日で三日目くらい。 #
  • 17:13 不幸自慢みたいになった。良くない。 #
  • 17:18 (`ェ´)ピャー #
  • 17:39 あー、モーホ掘らるdesign論の話か。あれは難しい。 #
  • 17:52 雨雲すごい。部屋から出られないのは私のせいじゃないし。:静岡県の雨雲の動き - Yahoo!天気情報 bit.ly/cqgsXO #
  • 18:06 また学務メールに不具合が出た。私だけかも。 #
  • 18:37 再生中♪ 少年ラジオ – A -少年A-: www.last.fm/music/%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA bit.ly/9OcOZZ #
  • 18:40 「こえでおしごと!」なんて聞いてるのか。けしからん! #
  • 19:53 第一志望からお祈りされてしまった。これから面倒だにゃー。 #
  • 20:12 再生中♪ KC-roomin' feat. Salita – SAVIOR SWING: www.last.fm/music/KC-roomin%27+feat.+Salita bit.ly/bEtJyR #
  • 21:15 ?? #
  • 22:31 わらび餅も買ってきたし、今日の矢部謙三は準備万端!録画するけどね! #
  • 22:42 お疲れ様でした movapic.com/pic/201004162242404bc869503c395 #
  • 22:52 再生中♪ Osamu Kubota – Estella: www.last.fm/music/Osamu+Kubota bit.ly/cCsrJo #
  • 22:52 @akitsugu0331 ホント研究室ってのは古代の遺跡やね。訳わかんない古いもんがいっぱい出てきおる。 #
  • 23:18 blogの下書きが溜まっていくぅー。 #
  • 23:24 能登麻美子のサイン入りブックレットとか。一応応募してみるかな。 #
  • 23:26 これが「能登かわいいよ能登」って人か!(ピコーン! #
  • 23:44 \立・候・補・!/ #
  • 23:46 \オイシーハナーシジャー!!/ #
  • 00:01 まぁ、絵を書くだけなら良い物描くよね。:625c9023.jpg (1280×720) livedoor.2.blogimg.jp/hatima/imgs/6/2/625c9023.jpg #
  • 00:02 @sirobot_ かわいい。 #
  • 00:21 やりたい事とその理由がごちゃごちゃになってきた。論理的なパラドックスに陥った気分だ。もう嫌ー。 #
  • 01:35 █▬¨★ █▬█ █三 █\█ ▀█▀ █▀█ █ #
  • 02:13 来て欲しい時にいない。 #
  • 02:41 あれれ・・・(´・ω・`) #
以上です。