今日のtwitter発言


  • 03:23 PCにゲームをインストールかんりお。 #
  • 04:41 「貴方達に何が分かるの。どうせ野次馬根性なんでしょ。」とか一瞬思ったけど、もしかしたら同類、あるいは私よりもずーっと先に進んでいる人も居るのかもしれないんだよね。これだけの人が居るわけだし。 #
  • 04:44 ちょっと反省だ #
  • 06:00 まぁ、何だかんだ言って嬉しいんですよね。 #
  • 06:15 「ホテルマン24時」を見ながら「即売会24時」のプロットかきかき。ある程度ネタ出しは済んだけども、これ文章にして面白いのかな? #
  • 07:20 腹筋はつまんないなー。もっと楽しい運動はないものか。 #
  • 07:48 私には他にやらなければならないことがあるのだー!と言い聞かせてるヽ(・ω・)/ウェーイ #
  • 07:52 せんたくボタン押しかんりお!干すのはみかんりお。 #
  • 17:28 なんだか今日はずっと眠い。 #
  • 17:38 今日は炊飯器でたこ焼き作ろうかな。 #
  • 21:47 うぉーぃ、これは辛いな!勝負を降りたい! #
  • 21:49 N響ふつくしい。心が洗われるー。 #
  • 23:16 konozamaに空目 movapic.com/pic/201004182316124bcb142c24afe #
  • 23:17 「ということは、君はホモだな!!」 twitpic.com/1gktt0 #
  • 00:45 ふわしなwwww #
以上です。