今日のtwitter発言


  • 03:03 うわー、やっちまったピーナッツ\(^o^)/ #
  • 04:43 そんな暇ない! #
  • 04:44 4:44 #
  • 04:54 四次元殺法コンビはホントたまーに良い事いうなぁ。 #
  • 05:01 Chrome重いー。 #
  • 06:44 朝ごはん食べ過ぎた! #
  • 07:07 睡眠不足は記憶力を低下させる。 #
  • 07:07 洗濯物干しかんりお! #
  • 07:49 自分で自分のことを「苦学生」とかいっちゃう人って・・・ #
  • 14:52 もういやー、お外出たひ #
  • 15:22 @sirobot_bit.ly/bL3ezB #
  • 15:29 お外に出たい。 #
  • 15:30 @sirobot_ 外出「する」「しない」どっちがいいかな? #
  • 15:30 おいおい、そりゃないよ... #
  • 15:32 未だに良く分かっていない。:エンジニアのための『仕事・職場・転職』応援サイト Tech総研 bit.ly/d5Vps5 #
  • 15:34 でも行く所ないのだ。 #
  • 16:59 聖隷病院 movapic.com/pic/201004191659434bcc0d6f16031 #
  • 17:50 I'm at イオン浜松市野ショッピングセンター (静岡県浜松市東区天王町1981-3, hamamatsu). 4sq.com/5wF4vL #
  • 19:16 現実逃避終了。さほど効果は無かったようだ。 #
  • 19:17 @akitsugu0331 大きいので行くだけでも楽しいですよー。何もしないで帰ってくるんですけどねー^^ #
  • 20:28 読まずに書けるなんて、なんて私向きのクライアント。更にReplyとかDMが簡単に見れるなら完璧だ。 #
  • 20:30 キャッキャウフフ #
  • 20:34 @sirobot_ そうなんですよー。そうなんですよねー。 #
  • 01:25 寝れねー #
  • 02:32リア充自虐風自慢されたい。われわれのpostはすべてパブリックなのだから」 #
以上です。