今日のtwitter発言


  • 14:58 私にもしゃがむ時間が必要。 #
  • 15:13 yuniqloは青いツナギを着て『やらないか』と誘うと体をゆるします。 shindanmaker.com/12497 #
  • 15:17 今思えば、お酒をご馳走になったのにお菓子代を請求したのはお菓子かったな。 #
  • 15:26 再生中♪ Joedown – 「子供の情景」より トロイメライ (Trance): www.last.fm/music/Joedown bit.ly/cxaCfz #
  • 16:10 あれ?送ったつもりになってたけど履歴に無かった。再送しよう、そうしよう。 #
  • 21:53 東京富士大学 movapic.com/pic/201004252152564bd43b28c1224 #
  • 22:53 起きた4! #
  • 22:57 そんにゃー、一日空いてしまうじゃないか。 #
  • 23:05 @motokaicho 日程的には大丈夫です。お邪魔してもいいですか? #
  • 23:09 @motokaicho ワーイ(^ヮ^)ありがとうございまーす。お邪魔しまーす。空気壊さないように気をつけまーす。 #
  • 23:10 ふざけてるわけではないです。 #
  • 23:12 じしんがないとかいうなよへこむだろ。@yuniqloについた属性は【赤髪】【セミロング】【おやつ好き】【鈍感】【自信がない】【ネコミミ】です。 shindanmaker.com/12523 #
  • 23:18 「あ・・・彼女いたんだ・・・いつのまに・・・」っていう驚きの方が大きかった。 #
  • 23:27 音ゲとかもやりましょう。アケコン位なら持っていけます。 #
  • 23:39 @siro_xx しろーる可愛い! #
  • 00:08 お嬢の名前に掛けて言ったつもりだったのにまさか本当にそのキャラが存在するなんてにゃー。 #
  • 00:15 毎日のように研究室に顔を出すのが理想。あくまで理想。 #
  • 00:17 オフだよ。@yuniqloのやる気スイッチはあなたの左手にあります。ちなみに現在はオンです。 shindanmaker.com/5063 #
  • 00:41 @7mex 「図形」には3次元の物は含まれないの? #
  • 00:42 わざわざTwitterで言う事かそれはぁーーーーっ!てめーっ! #
  • 00:43 くぬやろくぬやろ! #
  • 00:43 @7mex 定義って面倒くさいねー>< #
  • 00:47 @kiwofusi おはようございます。 #
  • 00:48 明日平日なのににわかに活気付くTL。 #
  • 00:48 今日だった。 #
以上です。