今日のtwitter発言


  • 03:22 右手の指にティッシュつけたまま先生と面談してた!!死にたい!!!! #
  • 04:16マックスバリュはすごいぞ!/ #
  • 04:28 眠いけどやりたい事いっぱい! #
  • 11:39 女史のためならたとえ火の中。たとえ利用されているとしても・・・! #
  • 12:23 自分の夢を追うのか、それとも世間体を気にするか。むむむむ! #
  • 12:28 @sirobot_ 「夢を追う」のと「堅実に行く」どっちが正しい選択かな?自分の中では答えは出ているのだけど・・・。 #
  • 12:32 @sirobot_ やだ! #
  • 12:36 @sirobot_ 笑わないでよー。結構本気で思ってるんだよー。 #
  • 12:40 @sirobot_ うー。 #
  • 12:42 @sirobot_ 一緒に現実逃避しよう? #
  • 12:48 @sirobot_ 私とでは嫌ですよねー^^。 #
  • 13:04 @greeen_tea おそようです。 #
  • 15:36 Gavary. #
  • 16:00 @akitsugu0331 初原付ですか。 #
  • 16:02 痩せたいとか言ってるやつに限って焼肉食べてたりするんだよね(PHP新書#
  • 16:04 @akitsugu0331 慣れてない私が言うのもなんですが、慣れると楽しいし便利ですよ。どこへでもいけます。 #
  • 16:09 @akitsugu0331 R1だろうが基地オフだろうがオズだろうが街中タイト−だろうが行き放題ポップンし放題ですよん。お気をつけて〜。 #
  • 17:37 delete all #
  • 17:59 よ か っ た ね ! #
  • 21:07 QMA最新作始めた movapic.com/pic/201004242107444bd2df10b22ec #
  • 23:36 @akitsugu0331 前作と同じ名前ですw もし出会ったらお手柔らかにー! #
以上です。