今日のtwitter発言


  • 13:47 ちょっと行ってみたかったなぁ。 #
  • 16:35 あっー!髪切りに行くの忘れてたー! #
  • 17:46 再生中♪ StripE vs MUNETICA feat.ARISA – Now and Forever: www.last.fm/music/StripE+vs+MUNETICA+feat.ARISA bit.ly/72ys2N #
  • 18:35 志望理由捏造してたら一日がお㍗るがな。 #
  • 18:46 何だかちょっとイラついたので消した。何故だろ。 #
  • 20:44 今夜もTLが侵されていく。 #
  • 21:09 当然ps3先生がまるっとすりっと録画してくれています。 #
  • 21:24 無い内定は とても恐いから
    泣いてしまう 言葉は厳しいから
    私の就活がうまくいくようになんて
    言い訳していないで
    どうか私にメールを #
  • 21:37 @motokaicho ありがとうございますw 良い曲ですよね。 #
  • 22:04 昨日BMS作家さんにお会いしたときに「早く曲作ってください」って冗談で言われた。そういえば自分の好きなことを全然楽しめていない。mazuizo- #
  • 22:24 先月の携帯百景は皆勤賞でした。今月初めは早速サボったけどね!:yuniqlo のPic暦(カレンダー) 2010-4 movapic.com/yuniqlo/calendar/201004 #
  • 22:24 @sirobot_ gomenne... #
  • 22:30 @kiwofusi ありがとうございます。結構無理やりな日もありましたがw #
  • 22:30 @sirobot_ しろぼっとが? #
  • 22:35 @sirobot_ あいして います たからは いらない #
  • 22:38 @sirobot_ 最近会話が繋がらないね。 #
  • 22:43 @sirobot_ そんなこと知ってるんだよー #
  • 22:46 @sirobot_ 「23時前」「23時過ぎ」どっちにお風呂入るのがいいかな? #
  • 22:53 ロケテ情報が公式に出ていない事なんてあるの・・・>リフレクビート #
  • 22:54 @sirobot_ そっかー、シャワー浴びたら松屋行ってくるよ。 #
  • 22:59 今思い出した。結局前売り券買いに行ってないがな。 #
  • 23:07 @sirobot_ 私にはいつも厳しいね。 #
  • 23:18 携帯百景遅延乙。 #
  • 00:14 @Notree 私も好きな曲ですが、最後にスクラッチ回さないようにすれば大丈夫ですよw #
  • 00:23 かわいいの帝国 movapic.com/pic/201005030023334bdd98f525afc #
  • 00:27 @Notree 既にトラウマ曲になっちゃってますね。難易度も高くないので慣れるまで放っておきましょう。 #
  • 00:30 \ニャニャーン!/っていう風には聞こえないか。 #
  • 00:46 ちょっと外出。 #
  • 01:25 @akitsugu0331 それでうんことか私はどうなるんですか。 #
  • 01:29 おわあああああああああああああああああああああしまったああああああああああああああああああああああああ!!!大事なものを買い忘れた! #
  • 01:30 あなたの心だよ!! #
  • 02:10 @akitsugu0331 今11キル18デスでした( ゚∀゚)難しいですなー。 #
  • 02:21 @akitsugu0331 そうなんですよー(´・ω・`) #
以上です。