今日のtwitter発言


  • 03:00 劇場版3では上田の髪のボリュームがヘタって矢部化しているのが心配。 #
  • 03:05 @akitsugu0331 これはですね先生、頭皮から直に生えているものでしてね。決して偽物の髪ということでは・・・ #
  • 03:07 劇場版2.5視聴なう。いきなり照喜名がメイン。 #
  • 03:19 3の舞台は栃木なのか!栃木は東京からほど近い割に自然も多い(ど田舎)せいか良くテレビの舞台になるね。 #
  • 03:46 まだ寝れない。途中で眠くならないようにしなきゃ。絶対遅刻厳禁!! #
  • 03:49 番号教えてくれればかけますよ。 #
  • 11:40 あまり体調はよろしく無い。 #
  • 11:41 が!もっと大変な人もいるしね。頑張るぞい。 #
  • 12:22 よく考えたら今日は「TRPG」とか「ボドゲ」とかではなく繋がりがTwitterしか無いわけで。そんなリア充だらけの集団の中でこの先生きのこって行く自信が無いわー。 #
  • 12:31 @dolpen 前回も孤立しがちだった私は・・・(ガタガタ #
  • 12:31 でも最後までいますぞーっ! #
  • 15:17 きをふしなう #
  • 19:56 チェックインは初めてだったっけ。 (@ 静岡大学) 4sq.com/6qBEuc #
  • 22:42 ツイッターオフ参加者の皆様お疲れ様でした&遊んでくれてありがとうございました! #
  • 22:43 そうだよ…最初からツイッターに書けば良かったのだよ… #
  • 02:34 @greeen_tea 交通費・宿泊費は全てジャパネットが負担します。 #
  • 02:34 ぼっち遊びは、切ない。 #
  • 02:55 良いネタが思い浮かばなかったので断念。 #
以上です。