今日のtwitter発言


  • 03:24 \幽霊部員のジャミング、スタンバイ/ #
  • 05:49AA略#
  • 06:30 今日雨かー #
  • 06:58 フジテレビはいつ見てもサブカルの話しかしてないな。 #
  • 07:15 ぽん痛(定期post) #
  • 08:15 @Notree やる気〜でろ〜(CV:金田朋子#
  • 08:16 @yuniqlo やる気〜でろ〜(CV:金田朋子#
  • 08:20 これは・・・消すか迷うわ・・・ #
  • 08:24 ♬ 再生中: AA by D.J.Amuro #
  • 08:54 ♬ 再生中: レクイエムより 怒りの日/ヴェルディ (Trance) by JOEDOWN #
  • 09:09 今日の外出は何時に帰宅開始するかのチキンレースになるな。用が済んだら素直に直帰すりゃいいんだけどねー #
  • 09:24 ♬ 再生中: INORI by dj TAKA #
  • 09:54 ♬ 再生中: Twelfth Style by Tatsh & DAYBREAKERS NEXT #
  • 10:24 ♬ 再生中: 弦楽四重奏曲第74番「騎士」 第4楽章 (Trance) by JOEDOWN #
  • 10:31 寒いよー #
  • 10:34 図書館にPCを持ち込むことに気が引ける程度の情弱 #
  • 10:35 \ターン!(エンターキー)/ #
  • 10:39 @akitsugu0331 地獄のミサワ#
  • 10:54 ♬ 再生中: On the Rave (The Origin of whorez) by Rando #
  • 10:59 夜も朝も気分が悪いのが治らない #
  • 11:01 今気を失ったら短い針は右下の方向いてるだろうし、外は雨が降り降りしている予感。がんばれ私。 #
  • 11:24 ♬ 再生中: Elisha by DJ YOSHITAKA #
  • 17:18 雨がまたいつ降り出すかわからないので引き篭っているのは正しい判断 #
  • 17:19 ♬ 再生中: Brightness Darkness [Whitelight Mix] by Sparker #
  • 17:21 モソモソ・・・モソモソ・・・ #
  • 17:49 ♬ 再生中: waxing and wanding by 青龍 #
  • 17:51 出かけちゃダメだ、出かけちゃダメだ、出かけちゃダメだ! #
  • 18:01 ファッションをカテゴライズするのは難しい・・・?セオリーとか代表的なものがあればよいのだけど。 #
  • 18:25 向こうのキャンパスから就職紹介のメールが来ている。 #
  • 18:41 @sirobot_ 私もです〜 #
  • 18:45 @sirobot_ やっぱり情弱には冷たいのねー #
  • 18:49 ♬ 再生中: DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR by L.E.D. fw. 堀澤麻衣子 #
  • 18:49 @sirobot_ 意地悪だね? #
  • 18:56 このタイミングで止まるなー #
  • 18:59 もしかして作った人が返事を止めてたりして。申し訳ないくらい低俗な会話しかしてないしな・・・あり得るぞ(ゴクリ #
  • 19:30 重曹でマグカップの茶渋を落とした。心地よい。 #
  • 19:56 誘えよバカーっ!! #
  • 21:16 何故十段が取れない・・・ #
  • 21:17 別な友達と遊んでいるのだろうか。 #
  • 21:34 @motokaicho お疲れ様です。 #
  • 22:54 悩める優きゅんからメールが来てた。心配事が解消されるといいね。 #
  • 22:59 ♬ 再生中: PreDAWN (wac relying on 堀澤麻衣子) by wac #
  • 23:01 え!?今から!? #
  • 23:15 青はダメだ!プンプン! #
  • 23:16 またシャワー浴びてない。 #
  • 23:28 私も学部全体にうっかりメールを送ってみようかと思ったけど、面白くないし失礼なのでやめる。 #
  • 23:30 個人情報と学部への熱い思いを動画(公開設定)にして送るので、私の単位も敗者復活させて欲しい。 #
  • 23:32 そういえば原付きの名前を決めていない。自転車はワインレッドなので輪音恋(わいんれん)ちゃん。名前で呼んだ事ないけど。 #
  • 23:33 @17iBS ルイズについては詳しくないので調べておきます。 #
  • 23:34 @nostalgia352 やずやの子達は可哀想ですね。 #
  • 23:42 私の原付の名前を決めました。神薙中子(かんなぎ・ちゅうこ)さんになりました。この原付は先輩から譲り受けたもので、私の物になったときは使い込まれていて黒ずんでいました。
    目印に星型のステッキでも差しておくかな。 #
  • 23:43 @17iBS どうもです。うわー、細かいー。と思ったら本家のほうがもっと酷かったです。 bit.ly/dsQaky #
  • 01:16 リア充溶解しろ #
  • 02:07 @con_trail 電柱|ω・)<お化けだぞー #
  • 02:21 @shobyshoby (・ω・)ガオー!今は絶対後ろを振り返ってはダメだぞー。目を合わせてはダメだぞー。 #
以上です。