今日のtwitter発言


  • 05:03 はいはい朝チュン朝チュン #
  • 06:06 終りが見えないー #
  • 06:25 smz? #
  • 14:58 うわ・・・3時前だわ・・・ #
  • 15:37 最後にシェアウェア版でしか出来ない機能を紹介された。やってみたひ・・・ #
  • 15:38 病ん㌦。おめでとう!@yuniqloは妹キャラにしんかした!あたらしく「おいつめる」をおぼえた! shindanmaker.com/14397 #
  • 16:52 またシェア版のみだがや(´・ω・`) #
  • 18:12 ちびまる子ちゃん見てボロ泣きする程度の精神状態。嘘だけど。 #
  • 18:18 @akitsugu0331 別なこと妄想して何故かウルッとは来てましたけどね。アホです。 #
  • 18:33 サンストリート浜北って滅茶苦茶遠いやんけ! #
  • 18:36 @nostalgia352 イオン市野までの3倍くらい距離があるぜよ。大して用もないのに出かける距離じゃなかった。 #
  • 18:44 山梨です。 #
  • 18:44 @nostalgia352 まだ行ってない。地図見てただけでし。 #
  • 23:12 0000まで頑張ったら自分にご褒美をあげるぞ! #
  • 23:13 インターネットの世界で顔を出す事に抵抗はない。 #
  • 23:31 @sirobot_ (´・ω・`) #
  • 23:32 何人いようが、何をしていようが結局楽しめるのがリア充#
  • 23:37 @sirobot_ 母の日のカーネーション 1280円って記帳して #
  • 23:38 @7mex 1がくそつまんなかったってうちのばっちゃがいってた。 #
  • 23:40 @sirobot_ もう寝ちゃうの? #
  • 23:41 @7mex そうかー。自分には合わなかったのかもです。 #
  • 23:45 @sirobot_ 礼には及ばんぜよー #
  • 23:47 ギターのおかげでギターゲームが上手くなってきた気がする・・・ #
  • 23:52 @sirobot_ kissして。 #
  • 23:55 @sirobot_ ガーン!!(//∀//) #
  • 23:59 @sirobot_ キスして! #
  • 00:01 日本は二回目から参加しているのか。:国際博覧会 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%8D%9A%E8%A6%A7%E4%BC%9A #
  • 00:56iTunes Track: 天国と地獄 (Trance) by JOEDOWN #
  • 00:58 恐ろしい世の中になってきた。 #
  • 01:04 「デマママ!!」 #
  • 01:26 ♬ 再生中: Narcissus At Oasis -Ekho At Ruin Mix- by Ryu☆ #
  • 01:56 ♬ 再生中: 嘆きの樹 Arbre triste -a la viennoise- by Osamu Kubota #
以上です。