今日のtwitter発言


  • 03:21 こんな芋砂と遊んでられるか。 #
  • 05:39 ムクッ!バタッ! #
  • 06:12 「三年目の浮気」(ヒロシ&キーボー) twitpic.com/1o3syg #
  • 06:18 究極のイケメンを作っている。どんな顔が出来るのかな。 #
  • 06:33 もしかして「メディア工学研究室」ってバリバリのCS研究室なのかな。私のようなゆとりが立ち入るべきではない場所な匂いがする(クンクン #
  • 06:37 あららー、イケメン製造ソフトが落ちた。保存前ぎゃー。 #
  • 16:17 行動は早い方が良い。 #
  • 17:08 ちょっと間違った。 #
  • 17:32 女史の会社に興味はあるけどいかんせん高嶺の花過ぎる。女史と私ではアピール出来る技術量が桁違いだ。 #
  • 17:37 「学部・学科不問。入社前の知識、経験は一切問いません。」って言ってる企業が一次選考にプログラミング言語試験を設けてるとか面白すぎる。エントリーしちゃおうか。 #
  • 18:36 再生中♪ siromaru – Murmur Twins (4.6.0 Beat mix): www.last.fm/music/siromaru bit.ly/aKSqmd #
  • 18:46 @Notree あああ相手がいいるんですか?? #
  • 18:57 @Notree その言葉信じますよ。 #
  • 19:11 うわ、、、酷いKYマジレス。 #
  • 19:12 @shobyshoby ですよねーww婚期逃してもうた\(^o^)/ #
  • 19:23 @kiwofusi ゲームだろうが非実在だろうが、恋愛するときはいつも真面目です(キリッ #
  • 19:43 @nirror ps2? #
  • 20:03 @nirror じゃあわかんないっす、ゴメン。ピックアップの掃除をすれば多少良くなるかもしれませんよ。 #
  • 20:15 @nirror 残念。それはソニータイマーだ。 #
  • 20:20 「これね、このシステムを使えば走ったいった車がトレーラーにぶつかる前によけてくれるんですよ。今から見せますからね。」「ノーブレーキでクラッシュです。」(ブレーキ不成立) #
  • 20:54 しまった、こんな時間に本屋開いてる訳無いじゃん!寝ぼけていたようだ。 #
  • 01:15 さて。 #
  • 02:54 reblogがもっと簡単にならないものかしら。 #
以上です。