今日のtwitter発言


  • 04:52 硫化水素に比べてヘリウムガスは用意が楽だが確実性が低い。らしい。 #
  • 05:08 ペンタブを繋いだけど、これからお絵描きをする訳ではない。 #
  • 16:38 またWinモフモフが落ちた。他に良いソフトないかなぁ・・・ #
  • 16:51 ピコーン!OSX上で仮想的にモフモフを走らせればよいのでは・・・! #
  • 17:42 頭痛い。これが噂の二日酔いかな。ite-. #
  • 18:29 以前OPACで見つかっていた本が今日になって見つからない。何言ってるか分かんない。 #
  • 18:38 もしかしてひどい勘違いをしていたのかもしれないにゃー。 #
  • 18:43 駅前にお出かけする。谷島屋書店。あのコーシーショップの使い方がいまいち分からないとこ。 #
  • 19:42 まさかのタニジマーヤに在庫無し #
  • 19:46 イオンとかにも本屋さんあるかな。 #
  • 19:54 @7mex おー、ありがとう助かったよ。しかも23時閉店とかありがたい。お礼に即効でドラムのスキル抜いてあげます>< #
  • 22:17 もしや風邪か。 #
  • 22:37 うー、明日初めての志都呂イオンに行くかもしれない。 #
  • 22:37 @7mex 何店か書店を回りましたが見つかりませんでした。情報thx.とりあえずスキルは600後半まで伸ばしておきました。 #
  • 23:22 おうおうおうおう・・・書いておけっつーの・・・おうおうおうおう・・・ #
  • 23:26 自分のtumblr見てると、いつpostしたか分からない下品な画像があって焦る。 #
  • 23:43 再生中♪ Slake – Rise'n Beauty -ELECTRO MIX-: www.last.fm/music/Slake bit.ly/aQmQ8s #
  • 00:02 今夜もイケメンの顔を眺める作業が始まる… #
  • 00:04 お、面白くなってきてしまった… #
  • 00:04 @greeen_tea おめーじゃねーよ!! #
  • 00:10 イライラしながらTLを見て(ry #
  • 00:12 @greeen_tea 意味わかんないけどちゅっちゅ。 #
  • 02:10 再生中♪ Shoichiro Hirata – Luv 2 Feel Your Body: www.last.fm/music/Shoichiro+Hirata bit.ly/dAcOfN #
以上です。