今日のtwitter発言


  • 04:48 Narcisse Noir 湖のほとり そっと咲いた水仙は Narcisse Noir ああどんなに あやしく香ったでしょう
    Narcisse Noir あれからわたし どんな男も愛せない Narcisse Noir 今も変わらぬ あなたの姿が見える #
  • 07:08 土曜の朝はとても静か。 #
  • 07:24 コピーするだけの簡単なお仕事なのに9個のエラー。ヒィー! #
  • 07:50 nemu-(・ω・) #
  • 07:50 fatal error LNK1104: ファイル 'openg132.lib' を開くことができません。 #
  • 15:17 本借りに行くのMENDOI #
  • 15:58 @7mex 一応大文字にしてMENDESに掛けたつもりでした。バイト頑張って。 #
  • 16:38 これから研究室に顔をだすけど、チャチャっと用事を済ませてチャチャっと帰っちゃいます。 #
  • 16:41 再生中♪ kors k as teranoid – Bad Maniacs: www.last.fm/music/kors+k+as+teranoid bit.ly/9GrLOr #
  • 16:44 @Kumojin ゴメンなさいです(´・ω・) #
  • 21:30 目の前にお嬢っぽい人がいる。ということはお寿司を食べてるお嬢は偽物… #
  • 23:05 もしや、浮気・・・! #
  • 23:07 疲れた。とりあえず1043位まで上げといた。 #
  • 23:12 @siro_xx 自分は自分に似た人を見たことはないですが・・・。ドッペルゲンガーに会うと死んじゃうらしいので気をつけてください>< #
  • 23:13 「会うとアウト」とか絶対に言えない。 #
  • 23:15 お嬢とお姉さんは似てるのかな・・・。似てたかなー・・・?言われてみればそんな気も。んー(ブツブツ #
  • 23:16 【反省】先程他人様の個人情報っぽい物を含むpostをしてしまったため、該当postを削除しました。当人様ゴメンなさい。 #
  • 23:18 【速報】楽しみに取っておいた「7iROCAFE じっくり焼いたカスタードプディング」を床に落としました。税込175円。(パクパク #
  • 23:25 @nostalgia352 食べちゃったけどねー。 #
  • 02:29 戦場。 #
  • 02:55 @greeen_tea 戦場楽しいです^q^ #
以上です。