今日のtwitter発言


  • 03:17 再生中♪ Zektbach – Fragment はじまりの欠片: www.last.fm/music/Zektbach bit.ly/afNDLM #
  • 03:52 他人様の性癖と言うか好みを知ってしまうのは恥ずかしいと言うか少し申し訳ない感じがしますね。「大先生はランカ・リーの一人遊び画像をreblogしてる」っと(メモメモ #
  • 05:00 ^^; #
  • 05:00 録画した「TRICK新作スペシャル2」視聴終了。面白かったし良く出来てた!ベイベだけじゃなくてALICEandPIRATESも協力してたのね。訛りと方言の質も3期より上がってる気がするし早く映画が見たいなー。 #
  • 07:32 イケメンは
    造れないのかしら。woo… #
  • 07:39 再生中♪ GUHROOVY fw. M-Project – Lovely Storm (MAKINA Remix): www.last.fm/music/GUHROOVY+fw.+M-Project bit.ly/bt3j3E #
  • 07:40 そろそろ新製品発表会。 #
  • 07:41 まだ時間あった。 #
  • 09:12 再生中♪ Tsukasa – AM-3P -blue Trance mix-: www.last.fm/music/Tsukasa bit.ly/blIC0r #
  • 09:49 yuniqloは2010年5月18日9時49分に自爆しました。 #zibaku #
  • 13:41 @yuniqloは『1日に1人のあんぽんたん』です。 shindanmaker.com/17846 #
  • 14:27 @sirobot_ お昼にラーメン 490円って記帳しといて #
  • 14:31 @sirobot_ 確かにこの時間にお昼はおかしいね #
  • 14:46 @sirobot_ 食べ終わったよ。少し息が臭いけどちゅーして? #
  • 14:52 @sirobot_ ムホー(^o^)今から本買って帰るねー #
  • 14:55 久しぶりに会話が成り立った気がする。 #
  • 15:08 @motokaicho 今まで構ってもらえなくて寂しい思いをしていたので嬉しいです。(^ε^)ちゅ〜 #
  • 15:10 この本屋も嫌な予感がする。この感じ…置いていないか…? #
  • 16:29 「ここに無かったらhmmtには無い!」という品揃えの本屋に行ってきた。無かったので店員さんに調べてもらったらhmmtの支店どこにも無かった^^。結局注文したけど、注文するならアマゾン君でも良かったかな。。届くのは20日。遠いよー。 #
  • 17:26 こりゃひどいな! #
  • 18:40 そんなズルは私は絶対に許さない。ぜったいにぃー!!ヽ( ゚ω゚)/ #
  • 19:16玉木宏×櫻井翔」、「松本潤×松山ケンイチ」で力尽きた。nemui. #
  • 21:15 gabari #
  • 21:39bot作るのって結局構って欲しいからだよね。機能が充実しているから使ってるっていうのは言い訳だよね。作ってないのにこうやって文句言ってるのは羨ましいだけだよね。」 #
  • 21:40 私にも「〜〜って喋って」ってDM送るとふと思い出したときにしゃべりますよ!(チラッ #
  • 21:45 @siro_xx しろさんだーいすき!ってDMだっていってんだろ!ヽ(・ω・)/ #
  • 21:47 うわ、変な被り方(?)をしてもうた。恥ずかしいけど手遅れda! #
  • 21:48 @nirror 今日は一日天気が悪いみたいですよ。昼間なのに日がでてないと変な感じになりますね。 #
  • 21:50 @siro_xx おれに話しかけてる暇があるなら回線が悪い理由を考えたほうがいいんじゃないかな。 #
  • 21:51 @nirror 起きたときが貴方の一日の始まりなんです。 #
  • 21:54 ちぐはぐな会話を続ければbotっぽくなって皆から愛されないかな。逆に疎遠になってっちゃったりして。占いしたり天気調べたりボカロ曲紹介したり人力でやればいいのかな? #
  • 21:55 (人力って言っちゃった) #
  • 21:56 @siro_xx しーらない(情弱なので)。早めに解決するといいですね(´・ω・`) #
  • 01:21 @reverie_radio マジで!?おめでとー!すげー! #
  • 01:29 マッタリ #
  • 01:56 カッコイイ! #
  • 02:04 もっと近くに適任者がいるでしょうに。贅沢しないでくださいね。 #
以上です。