今日のtwitter発言


  • 03:38 自販機で買った「ウルトラ大怪獣レモネード」を買って飲んだら予想以上に甘い。ラムネのようなものを想像していた。 #
  • 03:58 夜中は本を読む気にはなれませんね。 #
  • 04:32 Nemu. #
  • 05:13 何もやっても #
  • 05:40 (ホジホジ #
  • 06:08 「って」の前には半角スペース入れた方がいいですね。 #
  • 06:13 @nirror 違います。 #
  • 06:44 誰が使うの・・・:Focal Store : Bretford PowerSync Case for iPod - iPadケースやiPadアクセサリが勢ぞろい!! iPhoneケース、iPhoneアクセサリiPodケース、iP... bit.ly/9nANXK #
  • 08:00 自分のpostで笑ってしまった。末期だわ。 #
  • 08:01 もう8時とか。 #
  • 09:10 @tonizaburou 何言ってるのよおじいちゃん。プリキュアは昨日見たじゃないの。 #
  • 09:14 んー・・・これはどうだったかなぁ・・・ #
  • 09:18 外からハッピーバースディトゥーユー♪が聞こえてくる。誰だ。誰か分からないけどおめでとう! #
  • 10:15 Macbookのゴミ箱空にしようとしたら26000ファイルとか出てきた。ヒエー! #
  • 10:37 @mixiomoshiro これからは質問サイトをふざけた使い方をしないように気をつけて下さいね。 #
  • 15:09 Govery. #
  • 15:48 @nirror 終わる気がしない。 #
  • 16:08 ネタを思いついたので動画を作りたい。 #
  • 18:36 もしかして雨止みそう。 #
  • 19:57 wkwk #
  • 23:45 ガバッ!誘えよ! #
  • 23:46 と思ったけど別にいいわ。 #
  • 00:02 この本つまんねーです。読みたくねーんです。 #
  • 00:28 ったく誘えよ!! #
  • 00:36 @greeen_tea 残念!明後日ゼミでした!ごめんね! #
  • 00:38 @reverie_radio 言ってみたのはいいけど明後日ゼミがあるのだ。すまぬ。 #
  • 00:39 @greeen_tea 私にフルボッコされないように練習しとけお(ホジホジ #
  • 00:42 酷い誘い受けだった。反省ッ! #
  • 00:42 @greeen_tea それでも勝てるか微妙じゃないかな?(ホジホジ #
  • 00:48 @greeen_tea おまいが難しいって言ってる2でオイラは生き延びているんだぜ?2は1を兼ねるし負ける訳ないお。もし負けるようなことがあったら「キッチンはマイステージ」踊って動画サイトにでもうpしてやるお。 #
  • 00:48 @reverie_radio またいつか遊ぼう。 #
  • 01:08 @greeen_tea 負けて踊ることになるのはそっちなので心しておくが良い。 #
  • 01:18 @greeen_tea kimoio^^; #
  • 01:25 ふぅ、ちょっと落ち着いた。 #
  • 01:28 ちょっとコミックスタジオ欲しくなってきたw #
  • 01:30 自分から誘えないくせにそれを他人にもとめるというのはどうなんだ・・・ #
  • 01:32 女アピールの威力を実感する毎日。あるものを使わない手はないわけだけど・・・ #
  • 01:33 一日構って欲しかったら犯罪予告をしなさい。一週間構って欲しかったら薬を飲んでいることを言いふらしなさい。 一ヶ月構って欲しかったら腕をナイフで切りなさい。 一年構って欲しかったら通院してしまいなさい。そして、一生構って欲しかったら女アピールを続けなさい。(ギリシャのことわざ) #
  • 01:42 @reverie_radio 一応期間が長いイメージになるように並べてみた。冗談でもこんなこと言ってるからモテないんです>< #
  • 01:53 @reverie_radio それだと140文字超えちゃうかも。「〜〜のことわざ」って入れたかったしw #
  • 01:54 酷い量のカロリーを摂取した。そろそろ現実にとりかからなければ・・・。 #
  • 01:59 @greeen_tea 寝ても何も解決しないのだ。 #
  • 02:04 @greeen_tea 今日は昼間も進まなかったし、夜進めないとねって感じ。さっきのは夕飯っぽい感じ。 #
  • 02:54 @yuniqloにとっての友達は10人ですが、あなたを友達だと思っているのは73人です。 shindanmaker.com/19802 #friends #
  • 02:59 @17iBS 私でよければ是非是非。 #
以上です。