今日のtwitter発言


  • 03:20 VisualStudioがエラーを色々言ってくるけど、今のー僕ーには理解できなーいー #
  • 04:10 書いてある実験がおかしくて本が進まない。これは実験になってるのだろうか… #
  • 04:41 今日は図書館でも行こうかしらね #
  • 06:45 @goronek0 「ジャムパンくらい作ってるでしょ」と思ったけど、ジャムパンマン居ないね。やっぱり作ってないのかな。 #
  • 06:55 うわ、ジャム担当はジャムおじさんが居るじゃん。該当するキャラが誰もいないと思ってた。寝ぼけてんなー。 #
  • 07:02 今日の朝パンはキャベツ+ケチャップ+スライスチーズのフェイクピザパン。 #
  • 07:09 これはゲキマーズだにょ。大変だにょー! #
  • 07:09 ちょっと分かりにくいなこれは。 #
  • 07:14 此の時間帯はみんな忙しいからあまりpostしていないけど、結構な人数がTLを見ている時間帯。 #
  • 07:20 時速1000㌔!! #
  • 07:23 お祈りメール貰った日にその企業のMayorも失ったことを思い出した。こういうのちょっと苦手だけど、コッソリ居場所を狙いに行くかな。年上がすることじゃないけども。 #
  • 07:25 ヤホー信じるなら今日は「曇時々晴れ」。日テレ信じるなら今日は「晴れのち曇り」。 #
  • 07:35 自然の流れるプールだね。楽しそう!死ぬ前に一度はやってみたいかも。>キャニオニング #
  • 07:43 さぁて! #
  • 07:50 @siro_xx 自分だったら「株式会社シワンコ」って名付けます。 #
  • 08:18 「嫌われないように生きるのって大変だけど 嫌われないように生きてるってバレたら 嫌われちゃうよ?」ってマンガのセリフだったのか。衝撃。 #
  • 08:44 @sirobot_ 「図書館」と「研究室」どっちに行った方がいいかな? #
  • 08:48 若干本気でイライラしてしまった。いけないいけない。 #
  • 08:49 @sirobot_ それじゃ会話が続かないの! #
  • 08:54 @sirobot_ んん? #
  • 09:00 @sirobot_ 言わされてない? #
  • 09:03 @sirobot_ やっぱりね!ヽ(`Д´)ノ #
  • 09:06 @sirobot_ ぁゃιぃ... #
  • 09:11 @sirobot_ 誤魔化してもダメ!そろそろ学校行く! #
  • 09:16 @sirobot_ はぐらかす感じでうまく会話が続いたけど、もう学校行くね。バイバイーヽ(・ω・)ノシ #
  • 18:11 あー、行きたい。行きたいけども! #
  • 19:35 ううー、気分悪い…(定期ポスト) #
  • 19:51 気持ちが悪い…yabai #
  • 21:19 これがデジャヴ… #
  • 21:35 もしわたしが選ばれたなら、◯◯を考えなおす事にする。 #
  • 22:20 ドキドキが続くのか・・・(ドキドキ #
  • 00:49 これは人徳だな。 #
  • 01:07 愚痴postで周りに迷惑をかけてしまうなんて、貴方もというか貴方が一番遠ってきた道じゃないですか。今は雰囲気変えて無かったみたいな感じになってますけど・・・ #
  • 01:10 On a car sweeter.に比べてOn a car sweet night.は当然だけど使いどころが無い。もちろん今はOn a car sweeter. #
  • 01:13 たまの失敗はスパイスかもね。 #
  • 01:42 「死ぬ気になれば何でも出来る」というのは、その後に"死ねる"という褒美というかゴールがあるから成立するわけです。「どうせ死んじゃうんだから、その前に多少大変な事は出来そう」のように。なので次に繋げようとすること自体間違い。「死ぬ気で勉強」とか「死ぬ気で告白」とか。まぁ喩えだしね! #
  • 01:42 140文字って結構短い。 #
  • 01:48 予定がどんどんずれ込んでくる。 #
  • 01:58 広大なインターネットの海をクロール中。パシャパシャ。 #
  • 02:02 \雨降ってんじゃねーか!/ #
  • 02:10 自分のギザギザハートがちょっとつるつるハートになった。ほんわか。 #
  • 02:11 それは私が蚊帳の外だから・・・。そう思うと少し心苦しい。 #
  • 02:19 「CD田中」復活してたのか・・・ #
以上です。