今日のtwitter発言


  • 03:48 先は長い。 #
  • 04:10 そろそろゴミ捨て。 #
  • 04:28 はいはいゴミ捨てゴミ捨て。 #
  • 04:37 朝からJUNさんを見たので、今日は良い一日になりそうな気がする! #
  • 04:38 @reverie_radio 朝からなんて良いものを食べてるの・・・! #
  • 04:44 4:44 #
  • 04:51 @17iBS 無念。 #
  • 05:31 今日も紅teaが熱い。そして鼻水止まんまん。 #
  • 06:20 NHK教育に映っていた海老とルッコラのサラダが美味しそう過ぎて、自分の朝食がマズくなっちゃったよーん。 #
  • 06:41 どうやら本家発で既出らしい。「二番煎じですが><」みたいな言い訳する気もないので消去消去。 #
  • 07:05 @siro_xx 今は使っていないPCR-500があるのですが、お譲りしましょうか?ほぼ新品に近い状態だと思います。 bit.ly/c8UXCK #
  • 07:06 MIDIキーボードですけど。 #
  • 07:21 @siro_xx では後ほど詳細をDMで送らせて頂きます(・ω・) #
  • 07:38 まずい、ちょっと言葉足らずだったかもしれない。後でちゃんと説明しよう。 #
  • 08:36 コッホ曲線って怖い #
  • 08:38 読めなかった。:十把一絡 - Google 検索 bit.ly/bEI9uO #
  • 09:21 ん、、、ちょっと吹っ掛けすぎたかな・・・。一応フォローはしておいたけど。 #
  • 10:36 大丈夫。今日はお話を聞くだけ・・・。怖がることはない。お土産ももらえるし、大丈夫だぞ私・・・(ブツブツ #
  • 11:29 レッドジンガー。大人の味だわ… movapic.com/pic/201005311129454c031f1991644 #
  • 12:20 ホジホジー #
  • 12:50 気分悪いがな。 #
  • 13:08 大分揺られて早く着きすぎた。もう疲れてしまったー!帰りたい! #
  • 20:18 北区!備品確認開始! #
  • 20:40 祖母から入電。3マス戻る。 #
  • 20:47 まずい、すごい疲れていることに気づいてしまった。明日のゼミとかなーんも準備してないし\(^o^)/休むわけには行かない(キリッ #
  • 21:07 @17iBS キリキリッキリー! #
  • 21:11 うぉ、寝てー! #
  • 21:14 く〜しゃ、く〜しゃ、幸せー!(AA略 #
  • 21:25 @greeen_tea ねたら じごくが まって いる #
  • 00:12 お嬢の為ならたとえ火の中水の中ぁーっ、と・・・ #
  • 00:17 @nirror おかえれー #
  • 01:05 UchiCafe 生クリームで仕立てたプチシュー 260円 #
  • 01:30 @nirror 気持ちは分かるよ。 #
  • 01:31 山崎パン ロールちゃん東海限定サンフルーツ(新甘夏) #
  • 01:58 もしかして私はクイズ先輩とちょっと考え方や感じ方が似ているのかも。自惚れ勘違いかもしれないけど・・・ #
  • 02:01 iPadを出しちゃいけない駅w #
  • 02:27 いくらfavoriteしても尊敬の念を表しきれていない。 #
  • 02:43 自分じゃなかなか言えないから・・・ #
以上です。