今日のtwitter発言


  • 03:12 @kiwofusi 同期の女の子がたに微笑ましい気分になるシロさんに微笑ましい気分になる大先生に微笑ましい気分になります。 #
  • 08:20 Now browsing:オルタナブログ通信:あなたがiPadに見る限界は、あなた自身の限界だ (1/4) - ITmedia エンタープライズ bit.ly/aPl4mQ #
  • 08:57 (-_-)
    (∩∩) #
  • 09:19 髪切りたい #
  • 09:47 決断は早い方が良い。遅ければ遅いほど被害が増えて行く。 #
  • 09:56 @7mex 勝算が無い試合ならば早々に切り上げた方が良いのよねー。見極めが重要ってことさね。 #
  • 10:04 @7mex 試合を切り上げるのって結構大変なんですよね。私は次の試合に託すことにします。 #
  • 10:07 @nirror おはいお<●><●> #
  • 10:24 カレーが食べたくなったのでネットサーフィンしてしまった。時間の無駄遣い反省! #
  • 11:42 毛根な時間 #
  • 17:01 終了のお知らせ。 #
  • 19:19 最近うちのmacbookのキーボードがおかすぃ。一文字目の子音が入力されてすぐ消えるようになってしまった。一文字目は母音しか入力されていないことが多いので困る。 #
  • 19:42 @bluemoon34 何故なんでしょうね。ハードウェアの問題なのかソフトウェアの問題なのか・・・。 #
  • 20:12 カレーェ… #
  • 20:33 夕飯決めないと #
  • 21:32 ヽ(・ω・)/ #
  • 21:35 \ポップせんごく列伝の隠しレベルがアップしたようなので、皆さん是非駅前のT/Shmmtに遊びに来て下さい。戦国3台で好評営業中です。/ #
  • 22:09 そういう問題なのかな?かな? #
  • 22:11 まだ私にはやるべき事が… #
  • 22:13 ふふふっ、やっぱりそう思う? #
  • 22:15 ホジホジー #
  • 23:57 「内定有り・恋人有り」×2、「内定有り・恋人有り?」、「試験勉強中・恋人有り」「内定有り・恋人無し」、「内定無し・恋人有り」、「内定無し・恋人無し」の7パターン。頑張れー! #
  • 00:02 @greeen_tea フンフン♪ #
  • 00:05 嘘ついた。7パターンではなく、7人6パターン。 #
  • 00:08 ニコニコ♪ #
  • 01:52 明日居眠りしない自信がない。 #
  • 01:57 @17iBS 明日のは重要な予定なので寝る訳にはいかないのです。でも重要な用事でなくても居眠りは悪ですよー。 #
  • 02:01 @sirobot_ 実際に参加者を殺しながら人狼しましょう? #
  • 02:05 @17iBS どんまいです。大学では良くある事です。 #
  • 02:12#
以上です。