今日のtwitter発言


  • 03:28 うわ…もう3時過ぎだわ… #
  • 04:45 Kavenag. #
  • 07:52 朝からイライラカリカ#
  • 07:58 6月5日前後に購入したのならちょっと可哀そう。:iPhone★|佐々木希オフィシャルブログ Powered by Ameba bit.ly/cxfkl4 #
  • 08:04 @nirror イイカネヅルダナー(AA略 #
  • 08:08 @bluemoon34 確かに4は角ばってるしね。今までの曲線のあるデザインの方が女性向けだとは思う。新しい機能が気にならなければ別に前の買っても、とは思うです。 #
  • 08:09 @mooozu すごい分かります。でも私のTLは深夜も早朝も午前中もだいたい人が居るので、結局postせずに一日過ぎちゃうんですけどね。 #
  • 08:13 今のところ4を買う予定は無い。 #
  • 08:52 今日は雨やまないのかな・・・ #
  • 09:41 ワーイ、晴れてきたー #
  • 10:45 終了!w #
  • 10:51 wwwwwww #
  • 10:54 Seesmic... #
  • 12:05 休みの時間の方が静かなTLなんておかしい。常識的に考えて。 #
  • 16:51 やっぱり削除。 #
  • 19:15 悔しい! #
  • 19:18 結局一人遊びかー。そうかー、そうだよなー。 #
  • 19:26 誰に言ってるとは言いません。ゴメンなさい、もう少しだけお待ち下さい。すみません。 #
  • 21:47 コワイヨー #
  • 22:03 これは冗談の話ではない気がしますよ… #
以上です。