今日のtwitter発言


  • 05:29 全然進んで無いのでもう間に合いません。 #
  • 06:15 いのち
    だけは
    たすけて
    ください #
  • 07:52 もう8時 #
  • 08:37 おなかぐー #
  • 09:57 どや力を頂戴! #
  • 10:48 研究が行き詰まってきたようだ。。。むむむ!! #
  • 16:37 【口ぐせ分析】 @yuniqlo さんの口ぐせは、「再生中♪ 」「on a car sweeter.」「ゴメンなさい」「:♪ 」「定期post)」「(ホジホジ」「生中♪ s」「(定期post」です。 ymnn.rdy.jp/kchgs/yuniqlo #ymnn #
  • 16:39 先生へ、今回と前回と〇〇〇に入らずにゼミに行ってしまってゴメンなさい。これも私の処理能力の遅さが原因でーす\(^o^)/反省してまーす! #
  • 16:45 こども店長「おでけけに さいっきな
    さんれっシートしゃにも
    げんでぇ ほどちんたいちょうちゃが よりろりみろり
    とぉーたの っせぇ」 #
  • 16:48 卒論タイトルが決まったにも関わらず、テーマのせいかいまいち緊張感が無い。これは勉強というよりは私の考察力勝負な気がしてきましたぞ。 #
  • 17:14 あーあー猫可愛いーなーもー!!! #
  • 17:16 あー、藍猫も可愛いーなー!ちくしょー! #
  • 17:51 研究室にパズルっぽいゴミを置いてきちゃいましたが、広い心で遊んで下さると嬉しいです。 #
  • 17:51 >< #
  • 17:55 この感じ・・・ウィルスか・・・? #
  • 17:57 @akitsugu0331 ゴメンなさい。コナンじゃなくて麻呂のつもりでしたw #
  • 17:58 @nAkeCoME3822 今私にDM送りましたかー? #
  • 17:59 注意!:king of pop twitter スパム - Google 検索 bit.ly/cyb2iL #
  • 18:00 そうか・・・ウィルスじゃなくてスパムか。情弱を実感する瞬間第一位。 #
  • 18:05 タカビー・・・? #
  • 18:08 @akitsugu0331 zipではなく、スパムDMが来ましたw #
  • 18:44 チキンなのでReplyする勇気が出ない・・・! #
  • 19:06 私もシャワー浴びてから行きます!行きますので! #
  • 19:11 @siro_xx リア充ワロタ #
  • 19:12 キーボードフキフキ #
  • 19:15 ハァーッ!エンターキー\ターン!/ #
  • 19:16 @Kumojin ゴメンなさい!そっちじゃないですw そっちは昼間にお邪魔しましたw #
  • 19:16 うわ、、、本当に「ゴメンなさい」が口癖っぽくなってる・・・ #
  • 19:22 @Kumojin 研究室に行かない駄目人間で本当にすみませんです^q^ #
  • 19:43 @shobyshoby 買ってきてくだされば、中のお肉だけ食べて差し上げますよー #
  • 21:48 今日のゼミ資料 movapic.com/pic/201006092148014c0f8d81d8ba8 #
  • 23:04 @nostalgia352 @bluemoon34 こんな研究です>< #
  • 23:17 @e_schrodinger すみません、邪魔だったら捨ててください。でもこれからも増えるかもしれません>< #
  • 00:55 メンテ! #
  • 01:52 ysd研の人たちは結構リア充ですよ説。 #
  • 02:08 @e_schrodinger お粗末さまです #
  • 02:11 @kiwofusi こっちの非リアパワーは常にフルスロットルなんですけどねぇ。 #
  • 02:11 くぬやろくぬやろー! #
  • 02:17 今夜も6羽の鳥が大きなクジラを運んでいる #
  • 02:24 えっ #
  • 02:45 いい加減自分も眠くなってきちゃったんですけどー! #
  • 02:47 うわ・・・3時前だわ・・・ #
  • 02:48 手動 #
以上です。