今日のtwitter発言


  • 03:51 出来る事なら、「ふむふむ、もしかして今の時間は4時なのではないですか?」くらいに丁寧に言いたい。 #
  • 05:07 自分で自分のことをリア充っていう男の人って・・・:リア充大学生が見たiPhone 4iOS4。「買い換える必要性はないんじゃない?」|デジタルマガジン... bit.ly/cRQLWI #
  • 07:01 @nirror @bluemoon34 おはいお。 #
  • 08:01 管理人内閣 #
  • 08:21 ヶッヵュィ #
  • 09:25 何だか元気でないと思ったら朝ごはん食べてなかった。でも冷奴しかない。 #
  • 10:31 あれれ… #
  • 19:24 やる気がdeny #
  • 20:27 iPad初めて触った。 #
  • 20:45 @bluemoon34 思ったより小さくてB5サイズくらい。キーボードは打ちやすいけど感度良すぎなので少し慣れが必要かな。欲しいけど、買うならまずiPhoneかな。 #
  • 23:27 (^ω^)幸せお #
  • 00:02 依りどころが無いお(^ω^) #
  • 00:32 そうだった、今日は大人も子供も心踊る週末じゃないか。そうかー、そうだったなー・・・。 #
  • 01:36 POT−TUN #
  • 01:56 またナース服も集めなおしか・・・ #
  • 02:34 はぁ・・・ #
  • 02:49 うわすごくねむい #
以上です。