今日のtwitter発言


  • 07:24 ぎゃー、書いてる途中なのにDM送ってしまった #
  • 07:30 合法的にお嬢の個人情報をゲット!それにしても可愛い名前してるじゃねーかッ・・・! #
  • 07:31 窓の外から目覚ましの音が聞こえてきたので、0730です。 #
  • 07:38 昨日蒸しパン買ったと思ったら、直前でホイップあんぱん選んだんだった・・・(´・ω・`)。食べるけどね(ムシャムシャ #
  • 08:14 永久を駆け抜ける一瞬の僕ら 舞い降りた地上は爽快な深いブルー 君の優しさに僕はうまれた 甘い野望みたいな未来 滅びゆくより導かれるまま・・・ #
  • 13:11 飯旨…とまではいかないけど、ズルはいけないって事です! #
  • 13:16 お昼どうするか考えるべき。ぐーぐー。 #
  • 13:51 @con_trail 百問お疲れ様〜! #
  • 13:56 こ や つ め #
  • 15:33 集中力が続かないのは晴れているのが悪い #
  • 15:38 @bluemoon34 天気が良いと出かけたくなっちゃいまする。雨だと諦められるので良いでする #
  • 15:42 @bluemoon34 そうしましょうそうしましょう。 #
  • 18:37 掛川Maybe #
  • 21:46 ウィルキンソン炭酸 movapic.com/pic/201006102146134c10de9541d2b #
  • 21:54 @nAkeCoME3822 私もそれに惹かれて買ってみました。 #
  • 21:56 はいはいリア充リア充#
  • 22:00 @7mex あ?(ホジホジ #
  • 22:11 何があったgoogle#
  • 22:13 @7mex はやく原稿書けー #
  • 22:16 @nAkeCoME3822 私は今日初めて見かけました。スパークリングウォーターは好きなのでお気に入りになりそうです。 #
  • 22:17 迷った末に自制。 #
  • 22:26 Nemui. #
  • 22:38 \アメバなうは楽しいなー♪/ #
  • 00:04 もうこうなったら「遺憾の意 #
  • 00:05 もうこうなったら「遺憾の意」攻撃 #
  • 02:48 ?? #
  • 02:48 removeする勇気を頂戴 #
  • 02:49 照れる/// #
以上です。