今日のtwitter発言


  • 03:14 yuniqloは2010年7月5日3時13分に自爆しました。 #zibaku #
  • 03:46 「これはもうReblogで一生終わってまうで」 #
  • 03:59 ↑なる4時。 #
  • 04:00 Dette iu! Dette iu! #
  • 04:18 再生中♪ Mr.T – Zero-One: www.last.fm/music/Mr.T bit.ly/9RWSbo #
  • 04:54 カフェインの力を借りた。:PRODUCT www.pepsi.co.jp/products/pepsi_strongshot.html #
  • 05:03 こんなもんかなレジュメは。いつもよりかなり早く仕上がったと思ったけど、前回からほとんど進化していないだけだにゃーっ。 #
  • 05:22 Gomydashかんりお。 #
  • 05:54 外は涼しいのに部屋の中がG59。 #
  • 05:55 除湿マスィーン起動! #
  • 09:49 あれって結婚式場のCMだったのか・・・! #
  • 11:00 【審議中】(AA略 #
  • 11:46 研究詰んだ #
  • 12:05 @bluemoon34 がんばれがんばれ。 #
  • 12:19 先輩が忙しく雑務に走り回っているのに、机に座ったまま動かない私は本物の屑だ。 #
  • 12:20 座ってるのは机じゃなくて椅子だった。 #
  • 12:26 あれ!? #
  • 14:19 リアルカベナグール #
  • 14:22 あれ、勝手にコメント書いちゃまずいのかな。ごめんなさい、反省! #
  • 15:13 本日発売です。お絵かき等にどうぞ。:Amazon.co.jp: ハイパーアングルポーズ集: 創美社編集部: 本 amzn.to/b29TOj #
  • 15:41 DRRR室!! #
  • 15:42 ひぃーっ。 #
  • 17:14 エアコン部屋でウトウトしたのでこれはこれは大変なことに。 #
  • 17:41 学校から帰ったあとの眠気の吹っ飛び具合は異常。 #
  • 18:06 @siro_xx うp( ゚∀゚)o彡゚ !うp!( ゚∀゚)o彡゚ #
  • 18:09 パンは冷蔵庫で冷やしちゃダメだった。 #
  • 18:14 @sirobot_ 「ニーソ見たい」「ニーソ別にいいや」どっちがいい? #
  • 18:22 @sirobot_ なんかゴメンね。 #
  • 18:30 悩む・・・下品なpostは出来る限り避けたい(・ω・`) #
  • 18:31 @sirobot_ 「スカート少しまくればちゃんと見えるようになるよ」って言って! #
  • 18:33 @sirobot_ ニヤニヤすんな!ヽ(`Д´) ノ #
  • 18:34 @7mex 気 持 ち 悪 い で す > < ! ! #
  • 18:37 あれ、「言って」でも何かしら登録されちゃうんだっけか。悪いことしてしまった。 #
  • 18:39 Portal見ても書いてなかったので大丈夫だろう。。。 #
  • 18:40 @sirobot_ 「ぬ、脱いだ後の写真でもいいからね?ね!?」ってお願いして! #
  • 18:46 おお、変なの来たw #
  • 18:47 @sirobot_ 「ギフトカードの代わりにそのニーソでもいいよ?悪い条件じゃないと思うけど?ん?」って試してみてっ!! #
  • 18:52 @siro_xx 登録されてないようで安心しました。でも「お願い」には反応するみたいですね。というわけではしゃいですいませんでした。シロさんはニーソックス似合うと思いますよ。(フォローになってない #
  • 18:53 「ニーソにアウト思います」・・・⊂(^ω^)⊃ ニーソセフセフ!! #
  • 18:55 @sirobot_ しろぼっともありがとう。またね! #
  • 20:23 再生中♪ ALI PROJECT – Wish: www.last.fm/music/ALI+PROJECT bit.ly/clTkC3 #
  • 20:58 再生中♪ Konami – GRID KNIGHT: www.last.fm/music/Konami bit.ly/c2sHDa #
  • 21:33 けいわん! #
  • 21:33 再生中♪ ALI PROJECT – アンジェノワールの祭戯: www.last.fm/music/ALI+PROJECT bit.ly/bnyor3 #
  • 21:41 @siro_xx 二十歳の誕生日まで覚えてると死んじゃうらしいですよ・・・ #
  • 21:51 卒業制作を製作中。フンフン〜♪ #
  • 22:54 綾波「あなたは死なないわ。あ、でもリア充はちょっと・・・」 #
  • 22:55 「※ただしリア充を除く」の方がスマートだな。反省! #
  • 22:56 Now browsing:YouTube - THE YELLOW MONKEY Jam www.youtube.com/watch?v=y8DFDO_jHmA&playnext_from=TL&videos=fDrzsFEkOD0 #
  • 23:03 @akitsugu0331 おめでとうございます。こっそりヲチしに行けば良かった・ #
  • 23:06 @akitsugu0331 ホームは基地オフなのですかー。オフは配置とか気が利かないですよね。 #
  • 23:31 これは平野綾って言われないと分からないな。:YouTube - 平野綾 2004  「踊る大捜査線」 コント その2 Robert Hall bit.ly/9fB6y5 #
  • 23:39 やべ、行きたいけどどうみても間に合わない。 #
  • 23:52 再生中♪ Stephen McKnight – BURN: www.last.fm/music/Stephen+McKnight bit.ly/9HQgRZ #
  • 00:11 窓開けただけじゃ暑いし、エアコン付けると寒い。 #
以上です。