今日のtwitter発言


  • 03:36 10個の日記を書く事になる。 #
  • 04:36 こんなことをしている場合ではない! #
  • 05:05 彼の心は私からどんどん離れて行っているような気がする。 #
  • 05:10 乳酸菌飲料 箱入娘 movapic.com/pic/201007060510144c323c2663067 #
  • 05:17 百景と四方形のアイコン画像を変更した。 #
  • 05:42 東京は雨が凄かったみたいだなー。渋谷とか大丈夫だったのかな。 #
  • 05:54 首肩痛 #
  • 06:52 先日フランスの映画を見た。字幕だったが、ブラン=セックだけは何とかヒアリングできた。内容はつまんなかった。 #
  • 08:12 しかし学校行く。 #
  • 08:27 もう降り始めている。 #
  • 08:47 @sirobot_ こんな時間に昼食っておかしいと思わないんですか! #
  • 08:49 @sirobot_ そっか難しいかー。 #
  • 08:51 @sirobot_ そう思うけど、自分で言うなー。 #
  • 08:56 スヤ顔。 #
  • 10:08 Nemuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuui #
  • 10:42 目が覚めてきたぞ。 #
  • 10:46 文句ばっかり言ってる彼はどこいっちゃったのだ。大学ナメすぎて本当にゲームセットしちゃったのか、それとも超効率勝てば官軍生活を送っているのか・・・。 #
  • 10:54 ぶっ潰すよ? #
  • 13:26 CiNiiの検索結果に英語の論文がたくさん出てくるようになった。何か設定変えたかな。 #
  • 13:26 タイミングを逃した。 #
  • 13:33 無駄な午前中と午後の初めを過ごしてしまった。さっさとやることやって帰ればよかったのだけど運が悪い事が重なったなぁー。 #
  • 14:24 予定がおしていく。さすがにちゃんと寝ないとガタがくる年齢になってしまったのか…
    夕方までにタスクが終わって体力残ってたら、ヤツらを解放しにいこう。 #
  • 14:56 @greeen_tea そのヤツらじゃないw #
  • 18:15 何が違うんだろう・・・ twitpic.com/22vxfk #
  • 18:18 再生中♪ Ryu☆ – 雪月花 -Double Dragon Mix-: www.last.fm/music/Ryu%E2%98%86 bit.ly/aPgUut #
  • 18:28 【yuniqloについてどう思う?アンケート結果】5位:きもい 4位:やさしい 3位:計算高い 2位:作詞作曲してそう 1位:猫みたい shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion #
  • 18:30 東大生の方はその後どうなったんだろう。 RT @news4vip2: 【2chニュー速クオリティ : 【号外】「ドブス」動画投稿、首都大の指導教官を諭旨解雇 bit.ly/aq2dq9 #
  • 18:49 再生中♪ 巴里華撃団 – 御旗のもとに: www.last.fm/music/%E5%B7%B4%E9%87%8C%E8%8F%AF%E6%92%83%E5%9B%A3 bit.ly/b6AHso #
  • 18:49 久しぶりにmixiでバトンとかやった。 #
  • 19:02 にゃんぽこー(゚ω゚) #
  • 19:04 @w1mvy あのダンスはそういう元ネタがあったんですねぇ #
  • 19:05 <●>w<●>(ニヤニヤ #
  • 19:15 @nirror 全裸になるの待ってたんだよ。言わ恥ず。 #
  • 19:18 Now browsing:差別 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%AE%E5%88%A5 #
  • 19:45テレバイダー晦日最終回スペシャル〜まだ持ってたの?煩悩〜」のVHSテープをDVDにダビングに成功した。やったねたえちゃん日常生活に潤いが出るよ! #
  • 01:02 ( ゚ω゚ )! #
  • 01:45 Twitter Status: Twitter API rate limit exceeded #
以上です。