今日のtwitter発言


  • 03:41 コンビニに傘を忘れた。もう無くなっているだろうな。 #
  • 03:55 風が冷たくて心地よい。 #
  • 03:59 @nAkeCoME3822 やりたい事は山ほどあるのですが、少々眠いのでそろそろ寝落ちしてしまうかもしれません。とかいっても大体起き続けてたりします。 #
  • 04:00 ↑なる4時。 #
  • 04:00 失敗。 #
  • 04:06 @nirror マヂですか。差が出るもんなんですねぇ・・・ #
  • 04:12 あ、サッカーやってるんだ・・・ #
  • 09:47 そろそろ現実と向き合わなければならない。 #
  • 09:51 @bluemoon34 人・人・人ー! #
  • 09:52 んで飲む。 #
  • 10:02 \(^o^)/ #
  • 15:05 ガバババ! #
  • 15:11 もうずっと雨じゃねーか!どーなってるのこの天気は! #
  • 15:14 @motokaicho 元会長さんは漫画アニメ以外で女子高生の軽音活動を見聞きしたことはあるのですか? #
  • 15:23 @motokaicho なるほどありがとうございます。研究でそんな話が出てちょっと気になったのです。 #
  • 15:35 @motokaicho アニメを「日常系」とカテゴライズするには、視聴者が登場人物の日常を知らなければならない(つまりけいおんを「女子高生あるある」と感じるには女子高生の日常を知っている必要がある)。おそらく日常系アニメというのは「女子高生にありそうなあるある」を提供し、それを #
  • 15:37 (続き)建前として知りながらアニメを見ているわけです。ってな話をゼミでしたのであります。なんとなくのイメージで申し訳ないのですが、アニメを見ている人のほとんどが登場人物(を現在に置き換えた役)の日常を知るのは難しいと思うので。 #
  • 15:39 \ナンチャッテ!/ #
  • 15:44 「日常」って作品名なの・・・:日常 アニメ - Google 検索 bit.ly/ditJ9D #
  • 15:48 @motokaicho けいおんは日常系ではなかったのですか、勘違いしてました。「理想」「願望」「妄想」という発送は無かったです。参考になります。 #
  • 15:49けいおんは日常系ではない」って書かれてる。見てないのに適当に言うものではないな。:三大日常系アニメは… - ねとねた bit.ly/cEnPOS #
  • 15:50 @love_spotty 「スーパー・ドルフィー」の事ですよw #
  • 15:50 @bluemoon34 ったくあいつは本当にオタクだな!!(プンプン! #
  • 16:20 なんじゃこりゃ。下半分は必要なのかこれは。 #
  • 16:30 再生中♪ Uzi-lay – Put Your Faith in Me: www.last.fm/music/Uzi-lay bit.ly/dzVvz6 #
  • 16:32 ( ;^ω^)・・・ #
  • 16:54 You Are My Only One. #
  • 16:58 ヽ(・ω・)/ #
  • 17:01 再生中♪ Diverse System – EB: www.last.fm/music/Diverse+System bit.ly/7RNzva #
  • 17:28 ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ(・ω・)/ / / / / / / / / / / / / / / / / #
  • 17:32 再生中♪ Tetsuya Uchida – listen to yourself: www.last.fm/music/Tetsuya+Uchida bit.ly/d06kCP #
  • 17:41 日本語としては「いいますからねー」だろう。そこもネタなのか。 #
  • 18:09 悩む #
  • 19:10 これからシャワーとかワロス#
  • 19:11 雨降ってんじゃねーか! #
  • 19:17 まさか紙コップ位はあるんだろーな。 #
  • 19:31 お土産持った #
  • 21:32 花火大会…そんなものがあるのか!(゚∀゚) #
以上です。