今日のtwitter発言


  • 04:01 良い曲だとは思うのだけど、少年時代を聞くと笑ってしまう。 #
  • 05:14 自分が何をすればいいのか分からない。 #
  • 06:07 知人がうっかり口に出さなければ、就活サイトに登録する事すらしなかったと思う。 #
  • 06:16 とりあえず少しでも興味があったらエントリーしてる。この方法が間違ってると気づいた賢い人は是非教えてください。 #
  • 12:42 googleリーダーが死んだ。 #
  • 12:46 @motokaicho 知的(なイメージ)かつこんな顔だからです。bit.ly/35lP2R #
  • 12:47 先輩に向かって口のきき方がおかしいですね。こういう顔のイメージがあるからではないでしょうか? #
  • 12:53 @kiwofusi がーん。 #
  • 12:53 見かけなくなったので、履修を辞めたのだと思ってました。 #
  • 12:54 @yuniqlo 今後ともよろしくお願いいたします。 #
  • 12:58 @kiwofusi 先々週に配られた出席表に書いてあった番号です。「実験参加番号」として一人一人個別に振り分けられました。 #
  • 13:30 @nostalgia352 前もって言われてたことだから、メモっとけばいいんじゃない? #
  • 13:31 @bluemoon34 はっぴばーすでぃぶーるむぅーん。 #
  • 13:34 @kiwofusi 最前列の机にありますよぉー(ニヤニヤ #
  • 14:44 あと一歩の勇気が出ないぜ。 #
  • 15:05 僕の単位情報がおかしい・・・学務で相談してみよう。 #
  • 15:43 キリッ! #
  • 15:44 シュタインズ・ゲートは面白いのだろうか・・・少し興味がある。 #
  • 15:51 遠子にコーシーこぼした。マズい。 #
  • 16:58 mixiやってると「あー、この子は彼氏いたんだ」っていう事がたまにある。 #
  • 18:01 買った。 movapic.com/pic/200910271801224ae6b6e26fb97 #
  • 18:27 フリフォで仲間作って引きこもるのずるいわー #
  • 19:09 @bluemoon34 男女の二人組で日本人でした。ボイチャ聞いて攻めまくったけどおいつかなかった^q^ #
  • 19:10 どあー、日本語の「ようこそ」見逃したぇー(・3・) #
  • 19:40 インストール完了! #
  • 20:44 mixiの脳力大学難しすぎる。 #
  • 21:02 認知科学恐怖症。 #
  • 22:50 ぽっつーん・・・ #
  • 22:56 すべてのアルバムに手動でアートワーク設定し終わった。これでカバフロが気持ちいい。しゅるしゅるしゅー♪ #
以上です。